ジェリーフィッシュチェアで簡単エクササイズ!毎日座って理想のスタイルに!

ジェリーフィッシュチェアで理想のスタイルに?スタイリッシュにエクササイズ!

こんなにオシャレなのに、エクササイズも同時に出来ちゃう?そんな画期的なチェアがあるんです!

今回は、「ジェリーフィッシュ チェア デニム」の魅力について、ご紹介したいと思います!

 

ジェリーフィッシュ チェアはエクササイズ効果大!?

毎日座るだけ!

見た目も可愛いこちらのジェリーフィッシュチェア。中にはバランスボールが入っているので、なんと座るだけでエクササイズが出来てしまうという優れ物!

毎日、何気なく座っている椅子だからこそ、気軽にエクササイズが出来るんです。

ジェリーフィッシュチェアに座ってバランスを取ろうとすると、普段使わない筋肉を無意識に使うことで、自然と腹筋や背筋が効果的に刺激され、フィットネス効果が期待出来ます。

普段座っていることが多いかも?という方なら、特にお尻まわりのたるんだ筋肉も、少しずつ改善されていくと思いますよ!

仕事をしながら、テレビを見ながら、お友達とお茶しながら…など、気軽にエクササイズが出来ます。

DVD付きでわかりやすい

はじめての方にも安心!DVDがついているため、映像を見ながら簡単にエクササイズがはじめられます!おうちで空き時間を使って、すぐにスタート出来るのも嬉しいですね。

せっかくジムに入会したのに、続かない…という方には、特にオススメ。普段は椅子として使えて、わざわざ道具を出したり着替えたりする必要もなし!

わざわざ時間を取らなくても、毎日の隙間時間が運動タイムに早変わり。オシャレかつ画期的なインテリアです。

選べるカラーバリエーション

ナチュラルな風合いが可愛い、こちらのジェリーフィッシュチェア。 カラーはネイビー、ネイビー&ブルー、グレー、ブルーの4種類。

どのカラーも、お部屋にスッとなじみやすく、他のインテリアを邪魔しません。インテリアになじみやすいデニム調のオシャレなカバーのチェアは、是非お好みの色合いをチョイスしてみて下さいね!

性別問わず選びやすいカラーバリエーションなので、プレゼントとしてもシンプルで喜ばれそうです。

ジェリーフィッシュ チェアの利便性やデザイン性

オシャレの秘密!

その名の通り、クラゲのような形とポップなカラー。そして中にはバランスボールが入ったユニークなチェア。こちらは、スウェーデンの家具メーカー「IKEA」の(元)専属デザイナーである、ルトガーアンダーソン氏の「フィットネスとデザインを融合できいか」というアイデアから生まれた商品です。

だからこんなに独創的でオシャレ!さすが世界のIKEAの元専属デザイナーさんです!お部屋のアクセントにもなり、オシャレさがアップすること間違いなしかもしれません。

使い続けて良さがわかる

毎日、何気なく座っているうちに、ジェリーフィッシュチェアの良さが段々わかってきます!使い続けることで、お尻も段々とフィットしてくるので、座り心地も変わってきますよ。

長く愛用できる商品だからこそ、色んな年代の方に幅広くオススメ出来ます。お値段もまあまあしますので、まずは自分の分…だけでも良いと思いますよ!

産後ママにもオススメ!

赤ちゃんが産まれると、なかなか運動という運動が出来ませんよね!そんな時、またまた活躍するのが、こちらのジェリーフィッシュチェア。

椅子に座りながら、いい具合にポンポンと揺らして、赤ちゃんをあやすことが出来るんです。いままでは立ってしか出来なかったことが、座ったまま出来る…というのは、とても嬉しいですね!

ジェリーフィッシュ チェアのまとめ

今回はオシャレなのにエクササイズ出来るインテリア、ジェリーフィッシュチェアをご紹介しました!とにかく見た目がコロンとしていて可愛いので、お部屋のマスコット的な要素になること、間違いなしです。

是非、お好きなカラーのジェリーフィッシュチェアで、揃えてみて下さいね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする