黒水牛の印鑑を格安オーダー!新生活で一生もののハンコ作ろう!

ハンコが必要なときって色々なシーンであると思いますけど、買いに行く手間より楽で自分の名前のものをオーダーできるというのを知ってますか?

今回ご紹介するのは、安くて、早くて、耐久性もあるハンコです!新生活が始まったときにもオススメで、一回作れば一生もののハンコになるでしょう。

私は印鑑登録をするときに、すぐにハンコが欲しかったのでこの商品を注文しました。

 

商品の簡単な説明

新しくハンコが必要になった方、失くした方にオススメできるハンコです。。

黒水牛印鑑といって高級感と使いやすさを兼ね揃えた印材で作られているハンコです。

オーダーメイドのボタンなどにも使われており、この価格に見えない程のクオリティー!また受注性でオーダーできるので安心感もありますね。

商品の詳細な説明

【ハンコのサイズが豊富】
サイズは全部で4サイズからあります。女性、男性向けのオススメも紹介してあるので選ぶときにもとても便利です。

【書体がたくさんある】
また書体も6種類あり、縦書き・横書きも選べますよ~。この書体も例があり、どんな感じか確認できるので安心してくださいね!

【一本一本受注生産】
一本一本受注生産のようで例え同じ名前、名字だとしてもそのお客様専用の印影を作ってくれます。

【配達がスピーディ】
受注生産なのに明日楽にも出来るというスピーディーな納品も可能!驚きじゃないですか?ハンコってすぐ用意したいときが多いと思いますけど、買いに行く日より一日前に頼んでしまえば探し回る手間も省けちゃいますね!

以外と探すのって大変なんですよね~。狙いを定めたお店にあればいいけどなかったり、自分の名前がなかったり…。そんな煩わしさは一切ありませんので自分のオリジナルのハンコがすぐGETできます。

口コミ紹介

【メリット】
・コスパの良さ
とりあえず安い!最初は値段で食いついてみたらレビューも多く評価も高い!
お店で買ってもそれなりにするハンコだったのでびっくりしました。
元から黒水牛印鑑はお手頃な価格みたいですが、見た目はとても高級感ありますよ~。漆黒の色味と光沢がある感じがこの値段とは想像できないと思います!十分長く使えそうな印象!

・納品の速さ
注文してから納品するまでの速さ。とってもお客様思いですね~。
オリジナルのものって時間掛かるイメージですけど覆されました(笑)
すぐ届くってとてもメリットだと思います。

・受注生産で自分だけのハンコ
これ!嬉しいですよね~!例えば印鑑登録するときなどにも安心できるポイントでもあります。オリジナルの自分だけのものってそれだけでもテンション上がります!

・サイズ、書体の豊富さ
サイズは4種類、書体は6種類もありますからね!自分の求めているものはきっとここで見つけられると思います。

・10年保証あり
購入したハンコにはなんと10年の保証付き。コスパがいいのにこの保証を付けられるというのは耐久性に自信がある証拠なんでしょうね!だから安心して購入できました☆

【デメリット】
う~ん…。ごめんなさい。見つかりませんでした…。
私は購入してまだ半年も経っていないので長く愛用すれば違う見方があるのかもしれないのですが今のところはありません!

まとめ

私は印鑑登録で新しくハンコを探しているときにこのハンコに出会いました。

レビューの件数が多く、評価も高いので安心して購入できたし、なにより早く欲しかったのもあってぴったりでした!

実際使用してみても書体もくっきり写っていたし、見た目も普通のハンコと変わらないくらいでした。

私は名字ではなく名前で新しいハンコを探していたので近所でハンコをオーダーして作るより断然安く済みました。

なかなか近場で見つけられないような名前を探している方や、安く仕上げたいけどある程度いいものがいいなぁという場合、このハンコなら満足できると思いますよ。

やっぱり高いものには負けちゃいますけど、それでも長く使えて問題ないクオリティーだと私は思います。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする