100均ダイソーのサンダルは子供用も豊富!2018おすすめ品を紹介

夏の必須アイテムといえば、サンダル。海やプールで大活躍のサンダルですが100均のダイソーには子供から子供用まで多数の商品が毎年店頭に並びます。

色合いも、夏を感じさせる可愛いものがたくさんあります。価格も安いので、急な用事でもあれこれ悩まずにぱっと購入してレジャーに出かけるということもできます。

それでは、2018年のおすすめのサンダルということで順番にご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

100均ダイソーは子供用サンダルが豊富!

子供用サンダル 15cm

サイズが15cmなので3歳以上からでしょうか。サンダルの抜け防止用のゴムもしっかり付いています。まだまだ、歩くのが得意ではない子供には必須の抜け防止のゴム。100円でありながら、しっかりと考えられていますね。

可愛らいい熊の絵が描かれたサンダルもあります。

子供用サンダル 19cm

15cmサイズから一気にこのサイズまでアップします。間にもサイズがあって、売り切れだったのか。それとも初めから設定されてないのかは定かではありません。

夏を感じさせる色合いが可愛らしいですね。子供が好みそうなキャラクターもののサンダルもあります。

子供用サンダル 21cm

とてもカラフルな柄で女の子が喜びそうですね。男の子用のサンダルも、もちろんあります。

100均ダイソーの女性用サンダルは色使いが可愛い!

女性用サンダル 24.5cm

ツートンカラーの配色がとても可愛らしいですね。この他にも、こんな色合いもあります。

女性用サンダル 24.5cm

花がついていて、とても可愛いですね。ピンクの他に青色のサンダルもあります。

スポンサーリンク

女性用サンダル 24.5cm

装飾もなく、シンプルにいくならこういったものが良いですね。逆に派手に行くなら、ヒョウ柄もいいですね。

100均ダイソーの男性用サンダル2018

男性用のサンダルも種類は豊富でした。ただ、サイズは26cmと27cmの2種類のみ。大きいサイズはありませんのでご注意を。

男性用サンダル 26cm

私が見たときは26cmサイズはこのカラーしかありませんでした。色使いが渋いですね。

男性用サンダル 27cm

シンプルなサンダルですね。27cmサイズは一番バリエーションが多かったですね。ただし、デザインはシンプルなものが多いです。

男性用サンダル 27cm ボーダー

定番のボーダー柄。色々迷うようであれば、これを選んでおけば間違いですね。色違いで数種類あります。

男性用サンダル 27cm

男性用サンダルで一番派手なもの。

100均ダイソーのサンダル まとめ

100均ダイソーのサンダルをご紹介しました。靴屋さんか。というぐらい品揃えが豊富なのでぜひ、一度、足を運んでみてください。

価格も安いですし、夏に向けて一人一足は持っておきたいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする