100均ダイソーの夏用の帽子がおしゃれで可愛いのでオススメです!

だんだんと暑くなるこの季節、おでかけの必須アイテムといえば帽子です。真夏に帽子も被らずにお出かけするなんてヤバ過ぎます。

普段、帽子を被らないという方でも必ず必要ですから、しっかりと準備しておきましょう。100均のダイソーではこの季節になると日差し対策として、帽子の専用コーナーができます。

今までは、100均の帽子なんてダサいと思っていたのですが久しぶりにダイソーを覗いてみたら、おしゃれな物や可愛いものがたくさん置かれていてビックリしました。

普通にかぶっていたら、100均の帽子とは全くわかりませんのでオススメです。子供用の帽子もしっかりとあるので親子で揃えるというのも可愛らしいですよ!

スポンサーリンク
 

ダイソーの夏の男性用帽子がおしゃれ!

まずは大人の男性用から紹介しますね。

パームハット

税抜きで150円でこのクオリティ。ひと夏だけ使うとしても十分ではないでしょうか。頭周りは58cm。

パームハット

少し薄めの色をしたパームハット。頭周りは58cm。

中折れハット

メッシュタイプの中折れハットです。ブラックが素敵ですが、夏には少し暑そうなのでパームハットがベターではないでしょうか。

カンカン帽

カンカン帽って素敵ですけど似合う似合わないが激しいので注意ですね。

ダイソーの夏の女性用帽子が可愛い!

では、女性用の帽子を紹介しますね。

メッシュハット

メッシュハットでリボン付きになっています。価格は200円、安すぎます!色違いもあります。

スポンサーリンク

つば広ハット

つばが広めのハット。こちらもリボン付きで可愛らしいですね。色合いも素敵です!定番のホワイト黒の組み合わせもあります。

リゾートハット

リゾート風のハットですが普段使いでも十分いけますね。

折りたためるつば広帽子

帽子が折りたためるタイプなので、持ち運びに大変便利。旅行など荷物がかさばる時に大活躍しそうですね。

UVカット サンバイザー

可愛いとは言えませんが、紫外線対策には役立ちます。

ダイソーの夏の子供用帽子もおしゃれ可愛い!

100均のダイソーには、大人の帽子だけでなく子供用の帽子もたくさん置かれています。親子で合わせて被るのも良いですよ!

中折れメッシュハット

色合いがとても可愛らしいですね。子供が被ると可愛さUPです。他のカラーとして、明るめの色と黒色もおいてあります。

ダイソーの夏用の帽子 まとめ 

ダイソーの夏用の帽子を紹介しましたが、いかがでしたか?自分が想像していたより、種類も多く形も素敵なものがたくさんあったのではないでしょうか?

100均侮れませんね。100円ショップでありながら価格は150~300円という価格帯ですがクオリティを考えればコスパは最高だと思います。

値段が安いので、ひと夏限りという条件で購入するのもあり。子供用も揃っているので、親子で揃えるというのもいいですね。

暑い夏には必須のアイテムですのでぜひ、100均ダイソーを覗いてみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする