100均ダイソーのカードケースはサイズ豊富!透明やハードタイプもあり!

100均のダイソーには、カード類を収納するものがたくさん置かれています。透明なものやハードケース、ファイルケースなど様々。

今回は、たくさんあるカードケースの中から厳選した商品をご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーのカードケースはサイズ豊富

トレーディングカードホルダー

透明なカードホルダーで120枚収納することができます。中身はこんな感じですね。

トレーディングカードホルダー

カバーに色がついたカードホルダーです。120枚収納することが可能。中は上記のものと同じです。

トレーディングカードホルダー

4ポケットのレフィールが5枚付いてきます。中はこんな感じでレフィールを追加することが可能です。

スポンサーリンク

クリアポケットも置いてあります。

ダイソーのカードケースは透明ハードタイプもあり

トレーディングカードケース

60枚収納が可能なカードケース。ハードタイプなのでしっかりと保護してくれます。透明なのでどれだけカードが入っているか一目で確認することができます。

トレーディングカードホルダー

60枚収納が可能。半透明のホルダーでソフトタイプのケースになっています。

トレーディングカードケース

約100枚のカードを収納することができます。ボックス2個セットがお得ですね!

ダイソーのカードケースのまとめ

ダイソーのカードケースを紹介しましたがいかがでしょうか?

気になる商品がありましたらぜひ、お近くに100均ダイソーに立ち寄ってみてくださいね。

こちらで、100均のカードケース記事をまとめています↓

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする