ララボイルの赤ちゃんビブはプレゼントに最適!人気の理由とは?

赤ちゃんって、男女関係なく、やっぱり可愛いですよね・・・ついつい色々な物を着せてあげたくなるものです。

でも、見た目だけでなく、品質や使い勝手も気になるところ。

赤ちゃんとママの事をしっかり考えてくれる、ロンドンの大人気ブランドLaraBoyleのストロベリービブをご紹介します。

 

Lara Boyleのストロベリービブについて

豊富なカラーバリエーション

なんと9色もの色違いが揃っており、定番の赤いイチゴだけでなく、おしゃれなブルー系や、かわいらしいパステルカラーまで、お子さんの雰囲気に合わせて選んであげてください。

大きめで可愛い

このビブは、少し大きめに作られているので、だいたい3歳くらいまでを対象としているので、長く楽しむことが出来るのもポイントです。小さな赤ちゃんも、大きなイチゴが付いていると、とても可愛いですよ!

素材にこだわり

表面にはコットンを100%使用してあるので、とっても柔らかく、しっかりとよだれもキャッチしてくれます。見た目だけでなく、機能にもこだわるのが、LaraBoyleです。

コーデの中心になる存在感

大きめのイチゴのデザインは、その日のコーディネートの主役になること間違い無しです!ちょっとおでかけの時に、ワンポイントで取り入れても。

Lara Boyleのストロベリービブの口コミ

メリット

見た目が可愛い!

「店頭で見て、一目ぼれ!こちらのサイトで購入できました!」
「こんな可愛いの見たことない!とママ友から大絶賛でした」
「届いたら、思っていた以上に可愛くて、他の色も欲しくなっちゃいました」
「綺麗にラッピングして届いたので、丁寧さが伝わってきてうれしかったです。プレゼントにも、そのまま使えます!」
「3色頼みましたが、どれもとても可愛いカラーで気に入っています」

程よい大きさ

「大量によだれがでる今だから、すごく助かっています!」
「大きくなってからは、食事の時にも使っています。」
「出産祝いを渡すのが遅れてしまったけど、大き目なので、全く問題ありませんでした。」

素材に大満足

「タオル地のような感じなので、首周りにも優しく、気に入っています」
「よだれをしっかりキャッチしてくれて助かります」
「洗濯機で、普通に洗っていますが、色合いも変わらず、耐久性◎ですね」
「ヘタの部分が二重になっているので、頻繁に取り換える必要が無くて、ありがたいです」

その他

「とにかく目立つので、良いです!!」

デメリット

「思ったよりも小さかった」
「ちょっと高いかなー。いくつか買うには抵抗があります」

Lara Boyleのストロベリービブのまとめ

写真を見ているだけで、どれを買おうか迷ってしまいますよね!

3色くらい見たことがありますが、写真通りの可愛い色ですし、LaraBoyleなので、ハズレは無いと思います。

小さな時しか出来ないおしゃれ、機能性も追求して選ぶのがおすすめですよ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする