オクソーのベジヌードルカッターはおすすめの健康グッズ!


「最近お腹回りにお肉がついてとれない」や、「野菜をもっとたくさん食べたい」「簡単にオシャレなお料理を作りたい」などの悩みがある方に、是非オススメしたい!

オクソーのベジヌードルカッターをご存知でしょうか?こんな画期的なアイテム、使わないなんてもったいない!

今回は、魅力たっぷりのベジヌードルカッターについて、ご紹介したいと思います。

 

オクソーのベジヌードルカッターはおすすめの健康グッズ!

使い方はとっても簡単

ズッキーニや人参、きゅうり、じゃがいも、大根などのお野菜を、こちらのベジヌードルカッターにセットするだけで、話題のベジ麺が簡単に作れてしまいます!

ベジヌードルカッターを使用している時には、手を守ってくれて、収納時にはキャップとして使える、便利なフードホルダー付きなのも嬉しいポイントです。

きゅうりは細めより、太って丸々としている方が使いやすいようなので、ベジヌードルカッターに入れて色々試してみると良いですね!

コンパクトで使い勝手も

本体のサイズは、縦7.5x横7.5x高さ9cmで、重量はたったの121gと意外とコンパクト!使い終わったあとの、面倒くさい片付けもなく、収納にも困りません。

しかも耐熱・耐冷仕様で、本体とフードホルダーは80℃まで可能!

使い終わって洗った後は、食器洗浄乾燥機を使用することも出来ます。乾きづらい雨の日や冬の時期でも、躊躇わずに使うことが出来ますね!

幼児食にも使える!

麺状に出来るため、お野菜嫌いの子どもちゃんでも食べやすいです。いつも見たことある形のお野菜ではないため、もしかしたら苦手なお野菜も克服出来るかもしれませんよね!小さく切る手間も省けて、一石二鳥ですね。

オクソーのベジヌードルカッターはオシャレなお料理が即席で作れる

おもてなし料理にも大活躍!

パーティーやちょっと特別な記念日には、少しだけオシャレなお料理を作ってみたいと思いませんか?そんな時は、こちらのベジヌードルカッターが大活躍しちゃうんです!

人参やきゅうり、ズッキーニなどをベジヌードルカッターで細い麺状にし、ミニトマトやバジル、ミントを添えるだけでも、パッとあか抜けたお料理になります。

簡単な手作りフレンチドレッシングやマヨネーズ、オリーブ油+お醤油だけでも、3種の味が楽しめます!
きゅうりとオリーブ油で、マリネ風も良いですね。

ベジ麺はあっさりしているため、チーズなどを合わせると濃厚な口当たりに。野菜だけでは物足りない!という方にはぴったりの組み合わせ食材です。

見た目も美しいので、色々なバリエーションで楽しめると思いますよ!

とにかくヘルシー

なんといってもお野菜を麺状にしているため、普通のパスタなどと比べるととてもヘルシーです。ダイエット中、辛くて途中でめげてしまいそうな時でも、見た目のオシャレさで食事も楽しく出来そうですね。

トッピングのチーズをお豆腐に変えても、あっさりとしていて、ダイエット中でも美味しく頂けます!

ベジ麺でサラダパスタ風にすることで、 暑くて食欲がない夏の時期でも、サラッと食べることができるので、普段不足しがちなお野菜をたくさん摂取することが出来ますね。

アレンジも自在!

こちらのベジヌードルカッターで、生野菜を麺状にしてそのまま頂くのももちろんオススメですが、大根や人参などを麺状にした後、干して使うのも良いです。

生のお野菜とはまた違った食感にもなり、旨みもギュッと濃縮されます。保存食用などにもオススメです!

オクソーのベジヌードルカッター まとめ 

今回はオクソーのベジヌードルカッターをご紹介しました!

この商品は本当に便利で使いやすいため、プレゼントとしても喜ばれると思います。

小さい子どもがいるママにもオススメですよ!是非一度、お試ししてみてくださいね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする