アルインコのバランスウェーブの性能がすごい!効果や口コミは?

運動したくても、なかなかする時間がない。ジムに通うにはお金がかかる。。など、忙しくてなかなか運動出来ない方も、多いのではないでしょうか?

そんな時、アルインコ (ALINCO)の「3D振動マシン バランスウェーブ ネオ」なら、乗るだけでトレーニングが出来るんです。

今回は、バランスウェーブの魅力をまとめました!

 

バランスウェーブの性能がすごい!

3D立体的振動で血行促進

こちらのバランスウェーブに乗ると、上下左右へ微細な振動が、たるんだお肉や筋肉を揺らし、血行を促進してくれます!

しかも、16段階の振動強度があり、 自分の満足のいく振動を体感出来ながら、エクササイズ出来るんです。

乗るだけで、体感と筋力のトレーニングが手軽に出来るため、梅雨の時期や真夏などに、自宅で出来るのはとても嬉しいですね!

オートモード搭載で選べるモード!

バランスウェーブにはオートモードが搭載されており、初心者や女性向け、運動に慣れた方や男性向け、年配の方の転倒防止運動に最適な3種類あります。

年代や性別問わず、自身にあったトレーニングを選ぶことが出来るんです!

これなら家族で共有出来て、ハードな運動が出来ない時には、モードを変えれば良いので、三日坊主にならず続けられると思いますよ。

部位別トレーニングも可能

バランスウェーブに乗って、簡単なポーズを取ることで、鍛えたい部位にあったトレーニングが出来ます。付属でアームバンドが付いているため、リモコンを持たずに使用することも出来ます!

更にバンドを使うことで、上半身も同時にトレーニングが出来るため、全身をほぐせるんです。ちょっと気になるプルプルの二の腕など、部分的にアプローチ出来るのは、とても良いですね。

こんな使い方はいかが?

付属品がとても便利!

こちらのバランスウェーブには、ハンドルやキャスターが付属品として付いているため、女性でも移動が楽チン。キャリーバッグのようにスイスイ運べちゃうんです!

更に専用保護マット付きで、フローリングや床を傷めにくいです。これなら安心してトレーニングが出来そうですね!

それでも心配な方は、更にジョイントマットなどを合わせても良いかもしれません。本体のバランスウェーブだけではなく、様々な便利な付属品もあるため、とても得した気分にもなれちゃいます。

ダイエットが続かない方にも

いざダイエットをはじめよう!と思っても、最初はやる気がみなぎっているのに、1週間続けば良い方…という方も少なくはないはず!根気がいるダイエットは、続けないと意味がありません。

そんな時、こちらのバランスウェーブなら、飽きにくく手軽に色々な部位を引き締めることが出来るんです!

テレビを見ながら、音楽を聞きながらと、自分が楽しくなるように、まずは色々工夫してみて下さいね。続けることを習慣に出来たら、すでにダイエットは「成功」かもしれません。

プレゼントしても喜ばれる

日頃デスクワークが多い方や、小さなお子さんがいる家庭では、どうしても運動不足になりがちですよね。そんな方へ、プレゼントとして、こちらのバランスウェーブはいかがですか?

大きさが少しあるため、事前にスペースなどをたずねておくと、良いですね。運動不足で体がなまってしまう前に、バランスウェーブでエクササイズを始めて、体を軽くしましょう!

バランスウェーブのまとめ

今回は、アルインコ (ALINCO)の「3D振動マシン バランスウェーブ ネオ」の魅力について、まとめました。見れば見るほど、欲しくなっちゃいますよね!

一家に1台あるだけで、家族の運動不足の解消にもつながり、より良い生活のサポートにもなります。最近、体が少し重いかも?という方は、是非試して欲しい商品です!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする