ビタクラフトのグリルパンは使い勝手&デザインが良い!お手入れも簡単!

もらって嬉しい、作って美味しいグリルパンをご存知でしょうか?

これがあれば、美味しく簡単に、網焼き料理を楽しむことが出来るんです!

今回は「ビタクラフト グリルパン」の魅力について、ご紹介したいと思います。

 

ビタクラフト グリルパンは使い勝手が良い

手軽に網焼き料理が出来る

お肉やお魚だけではなく、野菜のグリルやピラフ、おこわなどのご飯ものから、ホットサンドやパイ、チーズケーキの蒸し焼きなどのスイーツまで、何でも手軽に作ることが出来ます!

普段、チャーハンは簡単だけど、ピラフは少し作るのが面倒くさい…という方には、特にお料理の幅が増えると思いますよ。

使い方も簡単なので、お料理が苦手な方や、あまり家事をしてくれない旦那様でも、簡単すぎて、お料理にはまってしまうかもしれません!

カロリーダウンでヘルシーに

グリルのプレートには凸凹が施してあるため、余分な油を落としてくれながら、お料理のお手伝いしてくれます。

お肉やお魚の余分な油を落としてくれることで、カロリーダウンになり、よりヘルシーにお料理を頂くことが出来ます!

ダイエット中の方でも、健康的に食べることが出来ますよね。たくさんのお野菜と、お肉を蒸し焼きにするだけで良いので、ダイエット中のメニュー選びにも悩みません。

お魚はふっくら、お肉は柔らかく、とても美味しい仕上がりになるので、感動してしまうかもしれません!

好き嫌いが多いお子さんでも、お野菜が柔らかくなるため、とっても食べやすいと思いますよ。

時短料理にもってこい!

朝から行事がある日や、帰りが遅くなった時など、 手の込んだ料理は作りたくない…っていう日だって、たまにはありますよね。そんな時は、こちらのグリルパンが大活躍しちゃうんです!

材料を全部グリルパンの中に詰めこんで、ちゃちゃっと調味料を回しかければ、 あっという間に立派なおかずが1品、完成してしまいます。忙しい主婦にはとっても助かる「手抜き」が、ばれずに出来ちゃうんです!

まさか、グリルパンに入れて蒸し焼きしただけ…とは、気付かれません。もちろんおもてなし料理や、特別な日にも、ちょっとオシャレなメニューも手軽に挑戦出来ますよ。

何を作っていいかわからない!という方は、レシピがついているので、参考にすると分かりやすいですね。

ビタクラフト グリルパンのデザイン性やお手入れについて

見た目も可愛くオシャレ!

ちょっとテーブルに出しておいても、さまになる高いデザインで、お部屋のインテリアにもすっと馴染みます!見た目もオシャレなので、プレゼントにもきっと喜ばれますよ!

利便性とオシャレさを兼ね備えたグリルパンなら、まわりの友人や家族にも自信を持ってオススメ出来ますね。

グリルパンの手入れも簡単

油がプレートの凸凹に溜まる分、少しお掃除がしにくいとの声もありますが、凹凸部分は高密度4層フッ素樹脂コーティングのため、汚れもツルンと洗剤で落ちてくれます。

お魚を焼いたあとは丸洗い出来るので、ベットベトの油汚れとはあっという間にさよなら出来ますね!

コツをつかめば、凸凹部分のお掃除もらくらく出来るので、自分のやり易いお掃除法を見つけてみてくださいね。

ビタクラフト グリルパンまとめ

今回は「ビタクラフト グリルパン」の魅力について書きましたが、いかがでしたでしょうか。

毎日忙しくしている方や、健康的な食生活をしたい方、一人暮らしや高齢者の方まで、みんなにオススメ出来る商品です。

作ってそのまま食卓に出せるため、洗いものも少なくすみ、節水にもなります。無駄な食器を使わない分、疲れていてなにもしたくない!という時でも、楽チンですよね。

まずは、旬のお魚を焼いて見て下さいね!きっと美味しさにびっくりすると思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする