100均ダイソーのエスポルールネイルが超可愛い!おすすめポイントは?

おしゃれに気を使う女性は、指先のネイルまで気にしたいですよね。季節やシーンによって、マメにネイルを変えたいという人もいます。

ですが、色々なカラーのマニキュアを集めるのは、コスト的に大変です。今回はダイソーで売られている、エスポルールネイルについてご紹介します。

スポンサーリンク
 

ダイソーのエスポルールネイルとは

エスポルールとは、ダイソーで売られているコスメ用品のシリーズです。

今回ご紹介するネイルをはじめ、マスカラやフェイスパウダー、リップなど様々な商品が販売されています。

エスポルール商品は、どれも使いやすいと話題になっており、お店で売り切れになる商品も多数あるほど人気となっています。

ダイソーのエスポルールネイルのおすすめポイント

カラーが豊富

エスポルールネイルのおすすめポイントその1は、カラーが豊富なところです。

100円ショップのマニキュアだから、どうせ色の数が少ないでしょと思う方もいるかもしれません。

ですが、このエスポルールネイルは全色36色のカラーバリエーションがあります。

ラメ入りやパステルカラー、大人の女性向けなマットな色味など、どの色を買うか選ぶのを悩むくらいです。

スポンサーリンク

色の発色は、パステルピンクなどの淡い色は少し悪いように感じますが、ほぼ問題なくきれいに発色します。

値段が安い

エスポルールネイルのおすすめポイントその2は、値段が安いことです。

最近の100円ショップは1個200円以上の商品が増えてきましたが、このエスポルールネイルは1個100円で買うことができます。

なので例え全色買ったとしても、5000円あればお釣りが返ってくる安さです。

おしゃれをしたい学生さんなどには、お財布に優しくて助かりますよね。

またレジンなどのハンドメイドで、少し使いたいという人にもおすすめです。

パフォーマンスの良さ

エスポルールネイルのおすすめポイントその3は、商品のパフォーマンスの良さです。

正直私がこのエスポルールネイルを買ったときは、100円のマニキュアだから塗りにくかったり、色がすぐ剥げたりするんでしょと期待半分でした。

しかし使ってみると、それは違うということがわかったのです。

まず塗りやすさについては、多少ダマが出来ることもありますが、塗りにくいと感じるほどではありません。

耐久性については想像以上によく、トップコートを塗れば2週間以上はもつでしょう。

エスポルールネイルより高い商品でも、すぐに色が剥げてしまったりする商品もあるので、値段を考えたらとてもパフォーマンスの良い商品といえます。

安心の日本製

エスポルールネイルのおすすめポイントその4は、100円なのに日本製であることです。

エスポルールネイルは2015年に、一部の商品でホルムアルデヒドが検出されたと回収され、しばらく販売がありませんでした。

その後2016年に再販売されましたが、その際に日本製になって販売されたのです。

やはり日本製の商品となると、安心して使うことができますよね。

ダイソーのエスポルールネイルのまとめ

エスポルールネイルは100円とは思えない、パフォーマンスの良さと安心の日本製でした。

カラーバリエーションが豊富で、ついつい集めたくなるような可愛い色が多いです。

お店によって取り扱う色の数が違うので、ダイソーを巡ってお気に入りの色を探してみるのも良いでしょう。

どのような色があるのか事前に確認したい人は、ネットで色んな方がエスポルールネイルについて載せているので、それを参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする