100均ダイソーのクーラーボックスのサイズと保冷剤の種類!

100均のダイソーには、アウトドアやレジャーに大活躍するクーラーボックスが販売されています。

私が訪れたダイソーでは、3種類の発泡スチロール製のクーラーボックスが置かれていました。

暑い夏の保冷としてはもちろん、冬の保温にも大活躍のクーラーボックをご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーのクーラーボックスのサイズ

クーラーボックス 150円

350ml缶が6本入るサイズです。安心の日本製というのも嬉しいですね。ちょっとしたお出かけにはこれぐらいのサイズがちょうど良いですね。

クーラーボックス 300円

上のクーラーボックスと同じサイズですがこちらはインナー付きになっています。食材を入れて、インナーごと取り出すことができるので便利ですね。ただ、価格は300円となります。

スポンサーリンク

クーラーボックスロング 300円

500mlサイズのペットボトルが6本入るようになっています。

ダイソーのクーラーボックス用の保冷剤の種類

保冷剤 ソフトタイプ

1000gでソフトタイプの保冷剤です。クーラーボックスのサイズが少し大きいので上手く活用したいですね。

保冷剤 ハードタイプ

400gの薄型タイプで使いやすくなっています。

ダイソークーラーボックスのまとめ

毎日、暑い日が続きますが熱中症にならないためにも水分補給が必要。

ちょっとした、お出かけであれば大丈夫!と油断せず、ダイソーのクーラーボックスを活用して、しっかりと対策しましょうね。

とくに子供は暑さに関係なく、走り回るので水分補給はしっかりとさせましょう。クーラーボックスはお子様と出かける際の必須アイテムです!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする