100均セリアのハロウィン限定フリーザーバッグは可愛くてオススメ!

ハロウィンが近づくとでも100均でもハロウィン限定グッズが出始めますよね!

どれも可愛くて目移りしてしまいます。そんな中でも興味を惹かれるのが ハロウィンの飾りやハロウィン変身グッズなど。

でも他にも可愛いグッズは盛り沢山です。この時期でしか売られていないからこそ日常使いの中で可愛いハロウィン限定グッズを手に入れたいです。

そんな中で見つけたのがセリアのいたずらルーシーの「フリーザーバッグ」

100均ではド定番のフリーザーバッグ。それがハロウィン限定イラストを伴って登場しました!

ではどんなものか 紹介していきます。

スポンサーリンク
 

セリアのハロウィン限定フリーザーバッグは可愛い!

日常でよく使うフリーザーバッグ。冷凍保存をする時にとても便利で繰り返し使えるので100均では購入する方も多いですよね。

節約のためにもフリーザーバッグは欠かせません。でも普段のフリーザーバッグは無色透明でイラストなんて存在しなくて特に面白みもありません。

でも普段使うものだからこそこの時期にしか出ないこのフリーザーバッグはちょっと使ってみたいと思える物です。

箱のイラストも可愛くて箱の横にはいたずら大好きなルーシーのお友達の紹介がのっています。お子様も喜びそうな可愛いイラストです♪

箱ももちろん可愛いですが中身ももっと可愛いです!すみからすみまでイラストが入っていて、フリーザーバッグとして使うのがちょっともったいないと思えるほど。

日常使うものだからほんのちょっとの変化があるだけでも気分が盛り上がりますね!

それにこれならただフリーザーバッグとして使う以外にも子供達にお菓子を入れて渡してあげるときに使うこともできます。

見た目にも本当に可愛いのでこれならきっとお子様達も喜んでくれますよ!

セリアのハロウィンフリーザーバッグは色々使える!

フリーザーバッグといえば冷凍保存が一般的ですがもちろん冷蔵保存やただ保存するだけのためにも使うことができます。

せっかく可愛いイラストが入っているのにただ冷凍庫にしまうためだけに使うのはちょっともったいないですよね。

フリーザーバッグだけあって袋自体とてもしっかりしているので、尖ったもの以外なら ある程度のものを入れても簡単には破れません。

ハロウィンなら子供達がお菓子をおねだりに来ますよね?

この袋のならそれなりに量も入るしイラストも可愛いので子供達にこの袋にお菓子を詰めてあげるときっと喜んでくれるはず。

スポンサーリンク

多少傷をつけるようなことをしてもそう簡単には破れないので安心して持たせることもできます。

上の部分はジッパー付きなので簡単に止めることもでき子供の力でも開けることができるのでおすすめです。

可愛いイラスト付きでフリーザーバッグなのでもちろん透明。だから中身も見えて安心、安全、可愛いといいことずくめです。

最近は何かと物騒なので中身の見えない物って怖いですけど、これなら中身もちゃんと見えるしイラスト付きで可愛いので親御さんたちも安心です!

せっかく楽しいハロウィンなんだから嫌な思いをさせずに楽しい気分にさせてあげたいですからね。18cm×22cmとそれなりに大きな袋なのでポッキーの箱ぐらいならすんなり入ります。

色とりどりの飴やクッキーをバラバラに入れても可愛いですよね!

セリアのハロウィンフリーザーバッグは小物入れにも使える

食品に対してどんな使い方でもできるフリーザーバッグ。袋自体とても丈夫なのである程度硬いものでも破れることなく使えるのが魅力的なところです。

これだけしっかりしたフリーザーバッグなので他の用途にももちろん使えます。例えばハロウィンの季節といえば行楽シーズン。旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?

旅行に行く時小物などまとめて物を入れる時って小さな袋を探すのも大変ですよね。ある程度丈夫なフリーザーバッグならよほど尖ったものでもない限り細々したものを入れて持ち運んでも大丈夫です。

例えばアクセサリーやメイク道具、お薬など フリーザーバッグに入れておけば透明なので中に何が入っているかもちゃんと見えるし、丈夫なので破れることもなくもし中身を使い切った後は汚れ物入れて持って帰ることもできるので一石二鳥。

お子様と旅行に行った時、木の実や枯葉など持ち帰りたいと言った時にもフリーザーバッグに入れておけば邪魔にならずきれいに持ち帰れますよね!

お子さまは秋になるとどんぐりや綺麗な紅葉など見つけるのがとても上手です。

持って帰りたいっていうことも多いので嵩張らず荷物にもならないこのフリーザーバッグは重宝できます。

セリアのハロウィン限定フリーザーバッグ まとめ 

ハロウィングッズがいっぱい並んでいる中で見つけたこの、いたずらルーシーのフリーザーバッグ。

ハロウィン限定だからこそぜひ手に入れたい物です。

普段使いのものをハロウィンに変えるだけでも気分も変わるしハロウィン気分も楽しめる。 お子様達もきっと喜ぶし、とても便利なグッズです。

この時期しか手に入らないハロウィン限定グッズ、是非手に入れてみませんか?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする