100均セリアの付箋は大きいサイズから透明の物まで色々揃う!

学校でも会社でも、何かと活躍する付箋ですが100均のセリアでは大きいサイズから透明な物、動物柄など色々な種類が置かれています。

種類も多いし、デザイン性の良い可愛らしいものが多いので付箋コーナーを見ているだけでも楽しい気分になります。

今回は、そんな付箋を少しご紹介したいと思います。全てものを紹介するとものすごい写真の量になるので代表的なものを順番にしょうかいしますね。

スポンサーリンク
 

100均セリアの付箋は種類豊富!シンプル編

まずはシンプルな付箋から紹介しますね。

紙付箋

いたって普通の付箋で、このサイズがよく利用するサイズではないでしょうか?入数は150枚X5個。これだけあれば1年間は持ちそうですね!

紙付箋 蛍光

付箋が半透明になっているので下の文字が透けて見やすくなります。フィルム素材なので破れにくいのも特徴ですね。

紙付箋 蛍光

こちらも付箋が半透明になっています。

紙付箋 パステル&蛍光

こちらもよく使用するサイズですね。入数は200枚X4個。

半透明付箋 蛍光

半透明付箋の少し大きいサイズになります。

フィルム付箋 細いサイズ

細いサイズのフィルムふせんです。ちょっとした目印には良いですね。

幅違い紙付箋

幅違いの付箋が数種類入っていますので、色々なサイズが欲しい場合はこれがお得!

100均セリアは大きいサイズの付箋も豊富!

メモ書きもできる大きめサイズの付箋もしっかり揃っています。

紙付箋

シンプルでメモ書きもできる付箋です。

ふせんだよ

メモ書きも余裕できるサイズの付箋です。だらけた猫が可愛らしいですね。

付箋

スポンサーリンク

ゆるーい感じの絵がいい味を出していますね。

デザイン付箋

少しデザイン性のある付箋です。色々なデザインの物があります。

100均セリアのデザイン付箋が可愛らしい!

デザイン製のある付箋も多数置かれています。会社では、あまり使えないかもしれませんが普段遣いには可愛らしくて良いです。

吹き出し付箋

吹き出しの形をした付箋。どんどんメモをしたくなりますね。

アニマル付箋

ゆるーい感じのアニマルが描かれた付箋。子供たちも喜びそう。

デザイン付箋

アイスの付箋はインパクト大ですね。

ポイント付箋

ポイントが描かれた付箋です。手帳などにもドンドン使っていきたくなりますね。

ダイカットふせん

とてもカラフルなふせん。

動物付箋

リアルな猫や犬が描かれた付箋。動物好きにはたまりませんね。こんな感じのもあります。

100均セリアの付箋 まとめ

100均セリアの付箋をご紹介しました。ここに紹介したのはほんの一部。

実際の店舗には、まだまだ色々な種類があるので見ていて本当に飽きません。

気になる商品があればぜひ一度、セリアに足を運んでみてくださいね。きっとお気に入りの商品がみつかるはずです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする