100均セリアの小銭入れは革やシリコン製から可愛い財布まで種類が豊富!

100均セリアの小銭入れや財布コーナーには、本当にたくさんの種類の物が置かれています。

革製のものはもちろん。シリコン製ものも。がま口や可愛いキャラクターの財布など様々。

今回は、その小勢入れや財布たちをご紹介しますので、コインケースが気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク
 

セリアの小銭入れは革やシリコン製など種類が豊富!

小銭入れ 四角

いたってシンプルなコインケース。小さめサイズなので、持ち運びには便利ですね。

小銭入れ 四角

小銭入れ 革 四角

小銭入れ 四角

小銭入れ 四角

小銭入れ 四角

小銭入れ 革

レザー調の小銭入れです。形が少し変わっていますね。

小銭入れ がま口

コンパクトサイズのがま口が可愛らしいですね。色違いで数種類あります。

小銭入れ 丸型

こちらもシンプルなコインケースでサイズは小さめです。

小銭入れ 小判型

小判型は開けた際に口が大きく開くので小銭が見やすくていいですね。

スポンサーリンク

小銭入れ シリコン


シリコン製のコインケース。手のひらにすっぽりと収まるサイズ。シリコン製なので開け閉めが非常に楽です!

セリアの小銭入れは可愛い財布が豊富!

小銭入れ 猫

アニマル柄の財布です。この他にも犬柄もあり、種類も豊富です。動物好きにはたまらないコインケースですね。

デザイン小銭入れ

パンケーキの形をした小銭入れ。

デザイン小銭入れ クロワッサン

デザイン小銭入れ コーヒー

セリアの小銭入れ まとめ 

100均セリアの小銭入れをご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

小銭入れとしての使用方法の他に、小物を入れておくのにもこのサイズの財布はとても便利です。

私はこちらの三角の財布を購入し、イヤホンケースとして使用しています。イヤホンの絡まりがなくなって便利ですよ!

チャックタイプではなく、ボタン一つですぐに開くことができるので、とっても重宝しています。

セリアの小銭入れ&財布は色々な用途に使用できますのでぜひ、一度セリアに足を運んでみてくださいね。

【ダイソーの小銭入れ&財布 記事】

【キャンドゥの小銭入れ&財布 記事】

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする