100均セリアのシールは種類豊富!手帳や用紙を可愛らしく!

100均のセリアにはたくさんの種類のシールがあります。かわいい子供のキャラクターものからマスキングや和紙の素材のものまで様々。

これらを使えば、手帳を可愛らしくしたり、手紙などの用紙を簡単におしゃれにすることができます。

今回は、セリアのシールの一部をご紹介しますのでぜひ、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
 

100均セリアのシールは種類豊富!まずはキャラクター!

まずは、キャラクター物からご紹介しますね。

スーパーマリオ

マリオをはじめとするキャラクターが勢ぞろいです。ゲーム好きのお子さんが喜びそうですね。

ポケットモンスター

ピカチュウをはじめとして、ポケモンのキャラクターが大集合。

保育園児の私の子供はポケモンにあまり興味を示さないのですが、小学生になる甥っ子、姪っ子は大好きですね。

サンリオキャラクターズ

サンリオのキャラクターが勢ぞろいです。キラキラのホログラムシールになっています。

ディズニーましゅまろシール

ディズニーの仲間たちが、ふわふわのましゅまろシールになっています。

ミッキーマウスシール

可愛らしいラメ入りのグリッターシールです。ミッキーやミニーのシルエットが素敵です!

ミッキーマウスシール

こちらもラメ入りのホログラムシールです。ミッキーやミニーのキャラクターがしっかりと入っています!

トミカキラッとシール

男の子はみんな大好きトミカのホログラムシールです。

トイストーリーシール

スポンサーリンク

トイストーリーのホログラムビッグステッカー。ウッディとバズが可愛らしい!

カーズシール

カーズのホログラムエンボスシール。マックイーンやメーターたちが勢ぞろい!

セリアのシールで手帳や用紙を可愛らしく!

100均のセリアには、キャラクターものではないシールも多数あります。その一部を紹介しますね。

ロディシール

おもちゃのロディのソフトシール。子供に人気のおもちゃですね!

なごみ和紙シール

癒される和紙のシールです。和紙の質感がとてもいいですね。

英字フラッグシール

英字が印刷されたフラッグ型のシールです。ひらがなタイプもありますよ。

猫シール

癒しのキャットシール。変わった雰囲気の猫シールもあります。

リアルタイプの猫シールもありますよ。とても癒されます!

マスキングシール

マスキング素材になっており、ほんのり透ける感じが素敵です。

おきがえシール

いっぷう変わった、おきがえシール。子供が喜びそうですね。

100均セリアのシールのまとめ

セリアのシールをご紹介してきましたがいかがでしたか。私自身もセリアのシールの種類が多いことに驚きました。

子供達が喜びそうなシールがたくさんありますのでぜひ、セリアに立ち寄ってみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする