100均ダイソーのボディータオルはおすすめ?使用した感想は?

あなたはボディータオルをどれくらいで買い替えていますか?

ボロボロになったら?それとも何か月か経ったら?いいボディータオルを見つけたら?

色々な買い替えタイミングがありますよね。私はいいボディータオルを見つけたら買い替えています。

あとはさすがにボロボロで使えないなぁ。と思った時に買い替えています。そんな私がダイソーでいいボディータオルを見つけたので購入しました。

今回はダイソーで購入したボディータオルをご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーで購入したボディータオル

シロクマがかわいくていいですよね。私はアニマル系が好きなのでこのシロクマに引かれて購入しました。

水色と白色の色合いもいいですよね。お風呂場がかわいくなって私はお気に入りです。では次に裏面を見てみましょう。

使用上の注意が書いてあります。いくつか書いていきましょう。

・同じ部分を強くこすりすぎないでください。
・肌の弱い方やアレルギー体質の方、乳幼児はしようしないでください。
・肌に異常がある場合は、使用しないでください。
・本品は染色しているため色落ち色移りする場合があります。
・使用後は水気をよくきり、乾燥させて保存してください。

と書いてあります。どのボディータオルでも同じようなことが書いてあるので特に問題はないと思います。

ちなみにこの製品は中国製です。日本製がいい!という人にはオススメできませんが、見た目がかわいいのでぜひ使って欲しいですね。

ダイソーのボディータオルを使用した感想

次は実際にボディータオルを使った感想を書いていきます。まず、使い始めは洗ってから使い、その後ボディーソープを付けて泡立てました。

スポンサーリンク

泡立ちも良くてふかふかの泡が作れることができたので私として泡立ちは合格点です。次に体を洗ってみました。

このタオルのかたさはふつう。ですが、やわらかいばかりを使っていた私には少し硬めに最初は感じました。

しかし、2~3日使っていくうちにそのジョリジョリ感が癖になって良い感じになってきました。

今までは柔らかいを使ってきたけれど、少しジャリジャリしたボディータオルで洗いたい!と言う人は是非使って見てくださいね。

また、見た目もシロクマで可愛いのでお風呂で体を洗うのが楽しくなります。

体洗うのがめんどくさい!と思っている人はかわいいボディータオルでテンションをあげていくのもいいかもしれませんね。

また、長さも横110センチ26センチと長いので背中も楽々洗えるのでいいですよ。100円なのに良いボディータオルで私はとても気に入っています。

アニマルデザインと書いてあるのでウサギやネコなど他の柄もあるのかな?と気になりますよね。

残念ながら私が購入したダイソーではシロクマの水色と白色の柄しかありませんでした。もし、他の柄もみつけたら買いたいと思うくらい私は気に入っていますよ。

旦那もアニマル柄があまり好きではありませんが、シロクマが程よくかわいい(キラキラしたかわいさではない)ので
「シンプルなシロクマでいいんじゃない?」と言っていました。

可愛い系を買うのが恥ずかしい!可愛い系を持っていると引かれないだろうか?

と思っている人は是非このシロクマボディータオルで是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

ダイソーのボディタオル まとめ

今回はダイソーで購入したボディータオルのレビューを買いました。

硬さはふつうと書いてありますが、シャリシャリしているのでシャリシャリが苦手だ!苦痛だ!と言う人にはあまりオススメはできません。

しかし、使っていくうちに少し柔らかくはなってきたのでふつうに挑戦してみたい!と言う人にはオススメのボディータオルです。

また、柄もアニマルでかわいいので是非購入を検討してみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする