100均ダイソーの軍手は種類豊富!滑り止め付き&子供用など様々!

家庭でのDIYや学校、保育園などの行事で軍手って結構使いますよね。

100均のダイソーではとても種類が多くて、滑り止め付きのものであったり、ゴムがコーティングされたもの、子供用など様々な商品を取り揃えています。

サイズも豊富なので、ダイソーへ行けば自分の手のサイズに合うものが必ずあると思います。それでは、ダイソーの作業手袋をご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーの軍手は種類豊富!

作業手袋 小さめサイズ

いたって普通の軍手です。

作業手袋 フリーサイズ

フリーサイズになっているので、手の大きな男性でもバッチリおさまります。

ドライブ手袋

普通の軍手だけではなく、ガーデンニングやドライブをすると気にも使用できるオシャレな手袋も置かれています。

ドライブ手袋 滑り止め付き

日焼け止め対策にもなるドライブ手袋です。

ダイソーの滑り止め付き軍手

滑り止め付き 作業手袋 小さめサイズ

滑り止め付き 作業手袋 フリーサイズ

3本指先カット 滑り止め付き

細かい作業がしやすいように、3本の指先がカットされています。手にフィットする作りになっているので、更に作業がしやすくなりますね。

スポンサーリンク

ワークグローブ ニトリルゴム Sサイズ

手にフィットする素材なので作業性がアップします。

ワークグローブ ニトリルゴム M・Lサイズ

デラックスコート手袋

強力な滑り止めのついた手袋。重作業に適していますね。

ダイソーのこども用軍手

こども軍手 Mサイズ

純綿のこども軍手。可愛らしい絵柄の入った軍手もあります。

こども用作業手袋 Mサイズ

色違いも取り揃えています。

こども用作業手袋 Lサイズ

100均ダイソーの軍手 まとめ 

100均ダイソーの軍手を紹介しましたがいかがだったでしょうか?種類が豊富で本当にびっくりしますよね。

こども用の軍手はホームセンターなどにもなっかたりもするので、お探しの場合はぜひ、100均のダイソーに立ち寄ってみてください。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする