100均ダイソーの除毛パッドでムダ毛処理!実際に綺麗になるの?

あなたはどうムダ毛の処理をしていますか?

女性だとムダ毛処理は欠かせませんよね。多い人では毎日ムダ毛を処理している!と言う人もいるでしょう。

でも、正直ムダ毛処理ってめんどくさいですよね。私はめんどくさがりなのでムダ毛処理の回数がとても低いです。

そんな私が今回これはいい!ムダ毛処理がめんどくさくない!と感じたのがダイソーで購入した除毛パッドです。

今回はこちらの商品をご紹介していきますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーで購入した除毛パッド

ピンク色で女子力が高い感じになっていますね。気になるムダ毛、お手入れ簡単!と書いてあります。

私が表紙買いした理由としては

・日本製
・なでながらスキンケア
・お手入れ後チクチクしない

と書いてあったからです。日本製ですと安心ですよね。

また、なでるだけでスキンケアできるのはかなりポイントが高いと私は思います。それに何といっても『お手入れ後チクチクしない』これが一番気に入りました。

カミソリや除毛クリームって使用した後とても肌が痛くなります。みなさんもそんな経験はありませんか?

私はそれが嫌であまりムダ毛処理をしません。流石に濃い部分は定期的にそりますが、腕などの薄い部分は放置です。

温泉やプール、海など肌を露出する機会がある時だけムダ毛処理をするレベルの女でした。でもそれでは女子力が下がってしまう!

そう思ってなんとか処理しなければ。と思っていた時にこれを見つけたのでルンルン気分で購入しました。次は裏面を見てみましょう。

・うで、あしの除毛部分を良く乾かしてからご使用ください。
・うで、あしにパッドを適当な強さであて、円を描くようにくるくるとこすってください。
・ササッと早い動作で、小さく約3cmくらいの円を描くと効果的です。
・お手入れ後は必ず乳液やクリームをつけてください。

スポンサーリンク

と使用方法はかいてあります。次は使用上の注意を見ていきましょう。

・こすり過ぎには十分にご注意ください。
・本来の用途には使用しないでください。
・お肌の弱い方、アレルギー体質の方や皮膚に異常がある時は使用しないでください。

と重要な部分だけ取り出してみました。でも他の商品にも書いてあることなので使っても問題ないでしょう。

ダイソーで購入した除毛パッドの使ってみた感想

実際に使ってみましたが、慣れるまでとても難しかったです。

どのくらいの強さでくるくるとこすればいいのだろか。全然毛が取れていない。

そんな悩みが最初は有りました。ですが、使用していくうちにコツを掴むことができました。コツを掴んだら簡単にスルスルとムダ毛の処理を行うことができましたよ。

濃い毛も薄い毛も簡単に除去することができます。ただし、1つ注意してほしいことがあります。それは長すぎる毛は除去することができませんでした。

試しに夫の長いすね毛を除去してみようと試してみたのですが、全然取ることができませんでした。

逆に私の小さくてチクチクしている濃い毛の方が簡単に除去することができて普通のムダ毛処理とは少し違うなぁ。と実感しました。

ダイソーの除毛パッドまとめ

今回はダイソーで購入した除毛パッドについて書きました。これは今までのムダ毛処理の方法を変えてくる商品だなぁ。と感じました。

カミソリやムダ毛処理とは違う方法で除去できるのが面白いですね。カミヤスリのような感覚でできるのが楽しいと私は思いました。

ですが使用後はしっかりとクリームで保護をしないと肌荒れが起きてしまうので気を付けたほうがいいでしょう。

あなたもめんどくさいムダ毛処理で悩んでいるのであればダイソーでの除毛パッドを購入してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする