ニトリのイージーレバーキャニスターは収納に便利!ワンタッチで密閉!

ニトリのEasyレバーキャニスターは、開け閉めが簡単にできるので、よく使うものの保存容器にとっても使えます。

また、ニトリのEasyレバーキャニスターは、丈夫でとっても軽く、中のものをしっかりと密ぺいしてくれます。さらに、見た目もスタイリッシュなので、あきがこなくてずっと使える良い商品です。

私は、ペットを飼っているのですが、毎日あげるごはんの袋を開ける手間がめんどくさかったのですが、このニトリのEasyレバーキャニスターを使ってからは、楽に開け閉めができるようになり、楽にごはんをあげることができるようになりました。

スポンサーリンク
 

ニトリのEasyレバーキャニスターが使える!その理由は?

ニトリのEasyレバーキャニスターは、すぐに中身を取り出すことができ、コーヒーや紅茶など粉々したものを手軽に取り出して使うことができるので、とっても便利です。

サイズも、小さいサイズから大きいサイズのものまでたくさん種類があるので、入れたいものの量によって選ぶことができます。

また、ニトリのEasyレバーキャニスターのレバーは、とっても大きいので手でふたを開けるのが楽ですよ!

さらに、容器が透明なので中身が少なくなってきたことが一目りょう然で、中身のかえどきがすぐ分かるのも便利です。

ニトリのEasyレバーキャニスターの使い方

スポンサーリンク

ニトリのEasyレバーキャニスターは、ふたについているレバーを上に上げるだけで、簡単に開けることができます。

閉めるときも、レバーを下に下げるだけで密ぷうすることができるので、食べものを保存するのにとって使えます。

小さめのサイズは3種類で270ml、400ml、500mlがあります。幅、奥行きともに小さめのサイズは8㎝です。

中くらいのサイズは4種類で460ml、800ml、1,200ml、1,900mlがあります。幅、奥行きともに中くらいのサイズは10㎝です。

大きめのサイズは3種類で2,400ml、3,400ml、4,600mlがあります。幅、奥行きともに大きめのサイズは15㎝です。

2,400mlのサイズは、2㎏のお米を入れるのに使えます。
1,900mlのサイズは、パスタを入れるのにちょうどいいサイズです。

ニトリのEasyレバーキャニスターを使ってみた感想

ニトリのEasyレバーキャニスターは、毎日使う食べものを保存するのに開け閉めがとっても楽なので、ペットのドックフードやキャットフードを入れておくのに便利です。

私は、ペットのごはんを袋から出してあげるのが、毎日地味に大変で悩んでいました。1週間分を小分けの袋に入れたりしていましたが、それも大変でした。

そこで、ニトリのEasyレバーキャニスターにペットのごはんを入れて使ってみると、開けるのがワンハンドになり、とっても楽になりました!

朝のただでさえ、時間がないときにとっても便利な商品です。

値段もリーズナブルで、税込399円から1,490円で買うことができます。保存容器を探している方は、ためしに使ってみても良い値段ですね!

注意することは、ふたを洗うときは、ふたの中に水が入ってしまうので、洗ったときは、よく乾かしたほうがいいことです。

ニトリのイージーレバーキャニスターまとめ 

ニトリのEasyレバーキャニスターは、開けたり閉めたりするのが簡単なので、毎日使う食べものを保存するのに、とっても便利なことが分かりました。

レバーを上下に動かすだけで、すぐに中身を取り出せます。

せひ、ニトリのEasyレバーキャニスターを使ってみてくださいね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする