100均セリアのキーホルダーを有効活用!鍵リングは持ち運びに便利!


自宅でも職場でも、自然と様々な場所のキーは増えていきますよね。

玄関や勝手口、そして大事な場所や倉庫など多くの場所にキーが使われますが、それぞれ違うものにつけていてはなかなか管理が面倒なもの。

そこで、手軽に手に入るセリアの「キーリング」を使えば、何種類もの鍵が一つにまとめられますし、邪魔になることなく管理することができますよ!!

スポンサーリンク
 

100均セリアのキーホルダーを有効活用!

個人のものであっても、職場のものであっても、数が増えてくると鍵はかさばりますし、管理が非常に面倒になってきますよね。

そこで、セリアの「キーリング」を使い一つにまとめてしまえば、鍵の扱いも簡単になりますし、それぞれ別の場所で必要な鍵を取りに行く必要もなくなってくるもの。

1つのキーホルダーに沢山の鍵を付けることも、悪いことではありませんが、モノによっては、キーホルダーのチャームの部分が邪魔になってしまったり、そのせいでかさ張ることになってしまうこともありますね。

セリアの「キーリング」であれば100円で手に入りますし、100円とは思えない作りの良さがありますので、お洒落にも使うことができるのが魅力と言えます。

キーリングは、多くの鍵を一つにまとめ、他の鍵がキーホルダーのような役割を果たしてくれるので、鍵がなくなりにくいというのも特徴です。

1つずつの鍵をバラバラに管理している人にはおすすめの商品。

鍵は、自宅で使っているものでも、数個必要にはなってきますし、職場で鍵を渡されているような場合であれば、それも数個になるような事が多々あるはず。

そういった時にキーホルダーではなく、このセリアの「キーリング」をうまく活用すれば、かさばらず一つにまとめて持ち運ぶことができますよ。

自宅と職場を一緒にするのが良くなければ、二つ使うことできちんと使い分けができ、わかりやすくなるのも大きな利点!!

スポンサーリンク

100均セリアのキーリングは持ち運びも快適です!

セリアの「キーリング」はそれほど柄があるわけではないですし、シンプルすぎてさっぱりしているということもありません。

お洒落な雑貨屋さんにあってもおかしくないような風合いをしていますので、普段使いすることもできますよ。

また、セリアの「キーリング」を使って一つにまとめておくことで、持ち運びが便利になりますし、他の鍵のいる場所でも一つだけ鍵を持っていけば開けられるので、便利な利用方法と言えます。

それぞれの鍵を別々に置いておくと、一箇所行くたびに鍵を取りに行くか、何個も一度に鍵を持っていかなければならなくなるので、ひとまとめにしておくことが使い勝手の良い便利な方法と言えますね。

セリアの「キーリング」にキーをまとめておくことは、持ち運びが快適になるという利点もあります。

1つの鍵、「キーリング」を持っていれば、それだけで沢山の場所を開けることができて便利なものですよ。

キーリングはキーホルダーのように鍵をまとめてくれますが、その上で鍵しかついていないのでかさ張りにくく、持ち運びが便利になるというメリットが挙げられますね。

唯一のデメリットと考えられるのは、もしも紛失した場合にはひとつの鍵だけにとどまらず、そこについている全ての鍵を紛失する可能性が出てくるので、そこはきっちりと管理することが重要!!

セリアのキーリング まとめ 

セリアの「キーリング」は100円ショップとは思えない感じのおしゃれなキーリングになっていますので、プライベートなものに使っても問題なく使うことができます。

仕事で大量の鍵を持っている方にもオススメ。100円なので、何個か用意して綺麗に分けておけば探す手間も省けますし、鍵をなくす危険性も少なくなります。

鍵の管理にセリアのキーリングを使ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする