100均ダイソーのアンパンマングッズはお得?お菓子の種類は?

アンパンマンってホント、子供たちに大人気ですよね。

私の1歳8か月になる息子も、スーパーに行くたびにアンパングッズをすぐに見つけて、「アンパンマン、アンパンマン」と叫びます。

そんな、アンパンマングッズですがなんと100均でも手に入ります。アンパンのお菓子は他のお菓子より割高なイメージがありました。

さらに、100均のお菓子は割高で、ドラッグストアなどで購入したほうがお得だろうと思っていました。

しかし、その考えは100均ダイソーによって覆されたのです!

ダイソーのアンパンのお菓子は種類も豊富でとてもお得ということに気付いたのです。

今回は、そのアンパンのお菓子たちを紹介しますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーのアンパンマンお菓子がお得!?

100円ショップですから、ダイソーに置かれているアンパンのお菓子たちは税込みで108円。

アンパンマンベビーせんべい

楽天やアマゾンの価格は、130~140円はしますので、100均での購入はお得感はありますね!

生後6ヶ月ごろから、食べることができるベビーせんべいです。我が家も結構な頻度で、購入していますよ。

味が薄めなので、小さいお子様には最適。我が家の息子は、最近、濃い味を覚えたのでベビーせんべいでは満足しなくなってきました(笑)

アンパンマンかたやきせんべい

ベビーせんべいと同じく楽天やアマゾンの最安値でも、130~150円はしますので、お得感はありますね!

「かたやきせんべい」というぐらいですから、硬いんでしょうね。我が家ではまだ、食べさせていません。

アンパンマンおやさいせんべい

ネットでの価格は120~150円の範囲ですね。

アンパンマンのおやさいせんべい、味が濃すぎないので安心して子供に食べさせることができますね。

小さなお子様への小分けタイプもあります。

アンパンマンソフトせんべい

こちらもネットでの価格は120~150円の範囲ですね。美味しい!と子供たちに大評判のせんべいです。

こちらも、小さなお子様向けの小分けタイプがあります。

スポンサーリンク

アンパンマン グミ

ポリフェノール入りの歯にやさしいグミです。小さいお子様はのどの詰まりに注意ですね。

ダイソーのアンパンマングッズは種類が豊富!

ダイソーにはアンパンマンのお菓子の他に、食事用のグッズも豊富にそろえています。

アンパンマン ミニカレー

子供たちが大好きなカレー。シールも入っていて、アンパンマン好きの子供は大喜びです。化学調味料不使用なので安心ですね!

アンパンマン 野菜あんかけ丼

野菜嫌いのお子様にもオススメのアンパンマンの野菜あんかけ丼です。

アンパンマン ハヤシライス

カレーに飽きたら、こちらのハヤシライスもどうぞ!

アンパンマン ミートソース

スパゲッティを茹でて、すぐにソースをかけて食べさせることができます。赤ちゃんもママも大喜びです。

アンパンマン まぜこみごはん

こちらは、鮭わかめ味。中にアンパンマンの顔が入っていますので、子供も喜んでご飯を食べてくれますよ。

こちらは、緑黄色野菜です。

ダイソーのアンパンマングッズのまとめ

ダイソーのアンパンマングッズについて、ご紹介してきました。

いかがでしたか?意外とたくさんのお菓子やご飯グッズがあると思いませんか?

そして、価格も108円とお得なので、アンパンマンのお菓子をお探しであればぜひ、ダイソーに立ち寄ってみてくださいね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする