100均キャンドゥのワンプレートのお皿が便利!おすすめはBBディッシュ!

ワンプレートのお皿って便利ですよね。小さなお子さんがいるご家庭では、特に役立ちます。

ワンプレート皿を使えば、食器に比べて食べ物をこぼす心配も少ないですし、ママにいたっては洗い物が少なくなるというメリットがあります。

このワンプレートですが、普段の食事だけでなくBBQでも大活躍しますので一家に何枚か持っておきたいものです。

今回は、100均のキャンドゥさんでワンプレート皿を発見しましたのでご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

100均キャンドゥのワンプレートのお皿が便利!

まずは、子供用のシンプルなワンプレート皿を紹介します。よく見かける、3つの仕切りが付いたもの。

種類は多くなく色違いで置いてあるだけ。

私が訪れたのは、キャンドゥでも大型の店舗でしたが、ワンプレートの皿はそれほど置いてありませんでした。

逆に普通の食器類数が半端ないと感じましたね。

キャンドゥのワンプレート皿BBQディッシュがおすすめ!

キャンプ用のワンプレート皿として、食べ物と飲み物を一緒にのせることができる物がキャンドゥに置かれています。

バーベキューなんかすると、不安定なテーブルに飲み物を置くもんですから、子供なんかはすぐに飲み物こぼしてしまします。

そんなときは、このBBQディッシュを使用すれば問題は解決です。

色違いで、緑と赤もあります。

スポンサーリンク

実はこのBBQディッシュ、100均のセリアにもありました。そのときの記事はこちらでご紹介しています。普通のワンプレートも紹介していますので参考にしてください。

キャンドゥのワンプレートのお皿 まとめ

キャンドゥのワンプレート皿は他の100均に比べて種類が少ないかな~と感じます。

しかし、BBQディッシュも取り揃えていますので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。普通の食器はものすごくたくさんありますしね!

ダイソーのワンプレートも参考にしてみてください。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする