100均キャンドゥの動物グッズは癒し効果大!カードやシール大人気!

動物大好きで動物のグッズは欲しいけども、百貨店や専門店で買ったら高いですよね。

プレゼントとしては買うことができても自分用にはなかなか手が出せない人も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなあなたのために100均で揃える動物グッズをご紹介します。

気に入る商品があったら、ぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク
 

100均キャンドゥの動物グッズは癒し効果大!

さて、まずはこちら。

最近キャンドゥの売り場にこんな可愛いコーナーが出現したの、ご存じでしょうか?

こちらは、2017年に第一弾が大好評だった柴犬まるとのコラボ商品、第二弾です!

柴犬まるは、今TwitterやInstagram、写真集やメディア出演で海外からも大人気のワンちゃんです。

そんな柴犬まるのグッズについてご紹介しますね!

ステッカー

まずはこちら、柴犬まるのステッカー。愛らしい表情が切り取られた半身ステッカーです。

人懐っこい表情がたまりませんね。ファイルや窓など、ちょっとしたところにいかがでしょうか?

ウェットティッシュ

お次はウェットティッシュ。爽やかなパッケージに柴犬まるが悠々と歩いているのがまたカワイイ。

肌に直接触れるもので100均はちょっと…というあなたも大丈夫。無香料、ノンアルコール、お肌に優しいと、機能的にも安心です。

30枚入りの大判サイズと20枚入りのミニタイプがあり、家で使う用と持ち歩く用、二つ購入しても良いかもしれません。

ミニタイプは二つで108円です。もちろん、ペット用ではありませんのでパッケージに騙されないように要注意です!

シール

シールは三種類をご用意。丸い形をかたどったまんまるシールと、横に細長いすくえあシール、そして柴犬まるの姿をかたどったシール。

スポンサーリンク

もちろん、今流行りのフレークシールもあります。後ほど紹介する封筒をとじるシールとしても使えますし、スケジュール帳を可愛くデコレーションしてみたり、アルバムに写真を貼る用に使ってみたりと用途は様々。

まんまるシールとすくえあシールに関してはサイズも小さめですので、スケジュール帳など余白が少ない場合でも邪魔にはなりません。

見るだけで癒される柴犬まる、日常のお供にいかがですか?

ぷち袋

こちらは小さな封筒。雪の中でくしゃみをしている柴犬まるがなんともユーモアでカワイイです。

このデザインの他にもおやつを我慢している柴犬まるや虹と一緒に写っているデザイン、散歩中など様々な表情がありますのでぜひお手にとってみてください。

ちょっとしたお手紙やお礼などにいかがでしょうか?これから卒業や入学、進級シーズンを迎えますので、お友達や家族に向けて、大活躍間違いなしです!

アニマルマウスパッド

ハリネズミとカワウソの2種類があります。特にカワウソの表情が秀逸!動物好きにはたまりません。

パソコン作業に疲れた時にこの表情を見ればほっと休まること間違いないでしょう。

なんだかこの上でマウスを操作するのは可哀想な気分にもなりますが、オフィスや自宅のお供にぜひ。

アニマルサーカスシリーズ

こちらは実写ではありませんが、絵本のようなタッチが可愛いです。色もパステル系で柔らかく、デザインもキュート。

動物は好きだけど、実写はちょっとインパクトがありすぎて…という方は、こちらがおすすめです。

メモシリーズは付箋になっていますので、とても便利です!

キャンドゥの動物グッズのまとめ

動物グッズ、いかがでしたでしょうか?

特に柴犬まるの商品は期間限定商品ですので、気になる方はお早めに手にとってみてください!

こちらが好評だったら第三弾もあるかもしれません。

他にもキャンドゥではシールやノートといった文房具用品で可愛い動物グッズがたくさんあります。

ぜひ毎日の生活に取り入れて、癒されてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする