100均キャンドゥのおしゃれ便利アイテム!ネイルやコスメに大活躍!

日々の生活で感じる、ちょっと面倒くさいこと、たくさんありますよね。

特にネイルやコスメなど、生活に必須ではないことはついつい後回しに…なんてこともあるのではないでしょうか。

今回は、そんな女性の誰しもが感じたことがあるちょっとした手間や面倒くさいことを助けてくれるグッズをご紹介します。

スポンサーリンク
 

ピールオフベースコート

こちらはとても便利な剥がせるベースコート。

会社や学校の規則でどうせ目立たないネイルしか出来ないし、あまり変わらない割には落とすのが面倒だし…と思っているそこのあなた。

このアイテムを使えば手間暇かからず、簡単に落とせるようになります。

使い方は簡単、マニュキアを塗る前にこちらのベースコートを塗るだけ!たったこれだけで、リムーバーを使わずにマニュキアを剥がすことができます。

ただし、こちらを塗る前にハンドクリームなど油分を含む物は使わないでくださいね。

落とす時は水またはぬるま湯でふやかして、剥がすだけ。注意書きには手洗いや入浴等で落ちることがあります、との記載がありますが、普通に生活している限り大丈夫です。

ネイルはしたいけどもリムーバーが面倒臭い、また、リムーバーの匂いが苦手という方はぜひ手にとってみてください。

ネイルスタンプ

スポンサーリンク

「プロ級アートを簡単に何度でも!」という売り文句のこちらの商品。気になりますよね。

使い方を簡単にまとめると、転写シートにマニュキアをたっぷり塗り、専用スタンパーで転写、それを爪にスタンプするという方法です。

もちろん、それぞれの過程で細かく注意事項がありますので、使用する際は裏面に記載されている使い方をよく読んでから使ってくださいね!

とにかく、素早くが綺麗に仕上がるポイントです。コツをつかむまで少し時間がかかる人もいるかと思いますが、何回か試してみれば出来るようになる程度の難易度です。

ステンレス製なので、繰り返し使えるのもポイント。シールと違って色を変えたりグラデーションにしてみたりと好きなようにバリエーションを展開できるので、良いですよね!

お手入れも、除光液の他にセロハンテープやコットンなど家庭にあるもので簡単にできます。

種類も豊富で、お花やしずく、木などナチュラル系やバラの花やストライブといった大人っぽいもの、ハートや千鳥柄といった定番柄、そして季節にちなんだ柄まで数多く展開しています。

何種類かの模様を合わせてデザインするもよし、同じデザインの色違いを爪に散りばめるもよし、いろんな楽しみ方がある商品です。

チューブホルダー

便利なチューブホルダー。チューブの中身を最後まで使い切りたい!という悩みもこれで解決です。

サイズは幅約55mmまで対応しており、一般的によく見かけるハンドクリームや歯磨き粉のチューブにぴったりのサイズです。

ホルダーにチューブの先端を挟み、取っ手を回すだけなので強い力は必要ありません。

チューブの端を掴んで振ったり、丁寧に中身を押し出しながら折り畳んだり、蓋をしたまま何かに強くたたき付けたり…といったような、「それほど時間を取られるわけじゃないけどもちょっとした面倒」である手間をこれで解決。

洗顔フォーム、ハンドクリーム、わさびやからしのチューブと用途もたくさんありますね。

デザインも生活に馴染む、程よいおしゃれ加減です。緑、黄色、ピンクの三色展開ですので、用途によって色わけしたりしてみてはいかがでしょうか?

キャンドゥ便利グッズ まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ちょっとした面倒を解決してくれるグッズを紹介しました。

便利なだけでなく、見た目がおしゃれで可愛いという点は女子には重要ですよね。

このほかにも、キャンドゥには痒いところに手が届く、女子に嬉しい商品がたくさんあります。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする