100均ダイソーお年玉袋は種類豊富!お正月の和風デザインが素敵

お正月になると、子供や甥っ子姪っ子にあげるのがお年玉。

そこで、必要になってくるのがお年玉袋。このぽち袋ですが、手っ取り早くコンビニなどで買われる方もおおいようですが、種類が少ないんですよね。

その点、100均ダイソーでは種類も豊富ですし、キャラクター物もしっかりと揃っています。

和紙を利用した素敵なものもありますので、今回ご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

100均ダイソーお年玉袋は種類豊富!

ぽち袋 3枚入り

小判 ぽち袋

小判型のお年玉袋。インパクトはかなりありますね!

絵馬 ぽち袋

受験シーズンの子供や甥っ子姪っ子がいる場合は、こちらがいいかもしれませんね。

ぽち袋

ダイソーのお年玉袋はキャラクターものもバッチリ!

ダイソーでは、キャラクターもののぽち袋もしっかりと取り揃えています。しかし、私が訪れた際には結構なくなっていました。

種類としては半分程度に。みなさん、早めに買っていくのね!

では、残りの中からですがいくつか紹介します。

プリキュア ぽち袋

チップとデール ぽち袋

スポンサーリンク

スティッチ ぽち袋

ダイソーのお年玉袋は和風が素敵!

ダイソーのお年玉袋は和紙を使用したものがたくさんあります。普通の物と違って味がありますのでこちらを利用してみるものいいですよ。

和紙 ぽち袋

「だいじにつかってね」とコメントが入っています。猫のほのぼのとした絵がまたいいですね。

和紙 ぽち袋

「こころばかり」のコメントが入っています。絵の意味はわかりません。

ダイソーのお年玉袋のまとめ

ダイソーのお年玉袋をいくつか紹介しました。私が訪れた時は、キャラクターも和紙の物もだいぶ売り切れていました。

年末バタバタする前に早めに、ぽち袋を準備しておいてくださいね!

お正月の準備も忘れずに↓

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする