100均ダイソーならバレンタインの大量ラッピングが準備可能!

バレンタインでは、本命チョコはもちろん大事ですが、義理チョコや友チョコの準備がこれまた大変。

私の会社でも、女性陣が毎年チョコ準備して職場の方に渡すのが当たり前になっています。

チョコを準備するとともに、大量のラッピングの準備がどうしても必要になります。

そんな時に活躍するのが、ダイソーのラッピングコーナー。種類が豊富で入数も多いので大変重宝します。

スポンサーリンク
 

ダイソーのラッピング袋 XSサイズ 30~35枚

入数の多いものから順番に紹介しますね。XSタイプの袋で30~35枚入のものになります。

袋の種類によっては、食品を直接入れられるものがありますので、個別の包装を確認して購入してくださいね。

クリアバッグXS 35枚

可愛らしいポップな絵柄のクリアバッグです。

クリアバッグXS 35枚

上記の物と雰囲気は同じ。色違いですね。

クリアシールバッグXS 30枚

落ち着いた感じ色合いです。会社への義理チョコはこれぐらいシックなのがよいでしょう。

大量に渡すチョコがあるのであれば、XSサイズで決まり!入数が多いのでかなりお得です。

>ダイソーのラッピング袋 S・SSサイズ 8~22枚

S・SSサイズのラッピング袋を紹介しますね。入数は12~22枚と幅が広いのでサイズと入数を確認して購入してくださいね。

フロストバッグSS クールデニムワッペン 20枚

ワンポイントの絵柄がとても可愛いですね。違う絵柄でこんなのもあります。

クリアバッグSS アクティブレディ 22枚

猫の絵柄がとても印象的。同じ雰囲気でこんな絵柄もあります。

底マチクリアバッグSS 18枚

底にマチがあるタイプのクリアバッグです。

アルミバッグSS 16枚

こちらのラッピングは、食品を直接入れることができないので注意が必要です。カードやタイ付きなのが嬉しいですね。

底マチビッグステッカーバッグSS 12枚

シンプルな水玉ラッピングにビックステッカーがついています。水玉はやっぱりオシャレ感がありますね。

クリアシールバッグSS 12枚

グラシンシートでシールが付いています。ほぼ英字だけでとてもシンプルですが、大人な感じがします。

クリアシェイプバッグSS 8枚

マチなしのシール付きタイプ。

スポンサーリンク

こちらも同じタイプですね。

ダイソーのラッピング袋 Mサイズ 6~12枚

Mサイズになってくると、約25X16cmの大きさになってきますので入数が少なくなってきます。

クリアバッグM ハートキャンディ 8枚

フロストバッグM モダンフレンチ 10枚

ラッピングバッグM 8枚

マチなしタイプのラッピング袋です。

底マチフロストバッグM 8枚

こちらはマチありタイプのラッピング袋。カードとタイも付いています。

底マチフロストハンドルバッグM 8枚

底にマチがついたタイプで、持ち手が付いています。珍しいタイプのラッピングですね。

クラフトフラットバッグM 6枚

クラフト素材のラッピング袋です。ビニールのラッピングと好みは分かれると思いますが、こちらのほうが高級感は出ますね!

ダイソーバレンタインのラッピングまとめ

ダイソーのラッピングについてご紹介してきました。気になるラッピングはありましたでしょうか?

今回、ご紹介できなかったもの以外にもまだまだ、ダイソーにはラッピングが置いてあります。一度足を運んでみてくださいね。

最後に注意点ですが、食品をラッピングに直接入れれるかどうかはしっかりと確認して購入してくださいね。それでは、楽しいバレンタインを。

こちらでセリアのラッピングについてご紹介しています。

ダイソーのラッピングもあります。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする