100均のバレンタイングッズまとめ!材料から型やトレー・袋など!

バレンタインデーが今年も近づいてきました。
準備はもうできましたでしょうか?

まだ、です~。というあなたにむけて
100均のバレンタイングッズをまとめて紹介したいと思います。

100均グッズを利用して楽しいイベントにしましょうね。

スポンサーリンク
 

100均バレンタイングッズ 道具

●100均ワッツのチョコグレーターでおいしい手作りバレンタインを!

100均ワッツのチョコグレーダーの紹介です。

手作りチョコで一番大変な作業はチョコを削る作業ですが
それを簡単にすることが出来るグッズになります。

実際にチョコを削ってますよ。


●100均ダイソーのスパチュラが最高!シリコンヘラが使いやすい!

ダイソーのスパチュラを使った感想です。
お菓子作りには欠かせないヘラなので準備しておくと便利ですよ!

100均バレンタイングッズ 型

●100均セリアのバレンタイン用タルト型が超便利!チョコの準備だけでOK!

バレンタイン用のタルト用型がとても便利です。この型自体がクッキーでできているのでチョコレートを流すだけ。とても便利ですね~。

●100均ダイソーのバレンタイン用ケーキカップや型が便利すぎる!

チョコレートの型ではなく、マフィンやケーキの型を紹介しています。チョコではなくケーキ派はこちらを選びましょう。

●100均ダイソーのバレンタインチョコ型がおすすめ!大量生産はシリコン製で!

チョコレートのシリコン型を紹介しています。型が豊富でビックリしますね!

スポンサーリンク

●100均ダイソーのシリコン型でお菓子作り!使い方も簡単で便利!

ダイソーのシリコン型で実際にマフィンを作ってみました~。

●100均ダイソーのシリコン型はお菓子やチョコ以外の使い方もあるよ!

ダイソーのシリコン型は繰り返し使えて便利ですね!

100均バレンタイングッズ 箱&袋

●100均セリアのバレンタイン箱がおすすめ!大きいサイズも種類豊富!

100均のバレンタインの箱ってサイズが豊富で便利ですよね。たくさんありすぎて逆に迷ってしまします。

●100均セリアのギフトバッグで決まり!バレンタイン袋が可愛くておしゃれ!

様々なギフトバック紹介しています。オシャレなものから可愛いものまで種類が豊富です。

●100均ダイソーのラッピング袋が素敵!本命バレンタインにおすすめ!

この記事ではどちらかというと大きめの袋を紹介しています。

●100均ダイソーならバレンタインの大量ラッピングが準備可能!

こちらの記事では小さめのサイズのラッピング袋を紹介しています。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする