100均セリアのギフトバッグで決まり!バレンタイン袋が可愛くておしゃれ!

バレンタインの時期になると100均セリアでは大量のラッピングが店舗に並べられます。

とくに、ギフトバッグ、いわゆる手提げ袋がとてもおしゃれで可愛いのです。

今回は、一部のギフトバッグをご紹介しますのであなたの参考になればと思います。

スポンサーリンク
 

100均セリアのギフトバッグで決まり!可愛い袋 編

ギフトバッグ 猫

可愛らしい猫が描かれた手提げ袋です。サイズが小さめなのでプチギフト用ですね。

大きいサイズもあります。

ギフトバッグ 猫

こちらのも猫の絵が描かれた手提げ袋。メガネがキュートです。

ギフトバッグ ユニコーン

カラフルな配色が綺麗ですね。真ん中にユニコーンが描かれています。

ギフトバッグ ハート

こちらもカラフルな色使いです。小さなハートがとても可愛らしいですね。

ギフトバッグ ハート

大きめのハートが描かれています。小さめタイプとは違った可愛らしさがあります。

ギフトバッグ ハート

I LOVE YOU。直球ですね!

ギフトバッグ クマ

淡いピンクとブルーがとても女の子らしいです。

スポンサーリンク

100均セリアのギフトバッグで決まり!おしゃれ袋 編

ギフトバッグ 白

白ベースの袋に英字のみのシンプルな手さげ袋。それがまた、おしゃれ。

色違いで黒ベースもあります。

ギフトバッグ 白

こちらも白ベースですが、違ったオシャレ感がありますね。

ギフトバッグ 黒

夜空をイメージした手提げ袋。落ち着いた感じがいいですね。

ギフトバッグ 青

青のストライプが素敵。

ギフトバッグ赤

赤ベースの袋に金の英字。サイズは24X22cmの大きめサイズです。

ギフトバッグ 赤 大

先ほどのと構成は同じですが書かれている英字が違います。印象がだいぶ変わりますね。

ギフトバッグ 白 大

こちらも大サイズの手提げ袋になります。

セリアのギフトバッグのまとめ

セリアのギフトバッグをご紹介してきましたがいかがでしたか?気になる手さげ袋はありましたか。

今回ご紹介したのは、セリアのバレンタインラッピングのコーナーのほんの一部です。

ぜひ一度、足を運んで見てくださいね。

【バレンタイン記事のまとめ】

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする