100均ダイソーの動物シール&カードが超可愛い!猫商品一覧!

猫好きにはたまらないコーナーが我が家の近くのダイソーにあります。

リアルな猫ちゃんたちが文房具になって、私たちを癒してくれるのです。

そんな、猫文具を一挙にご紹介しますね。どうぞ、癒されてください!

スポンサーリンク
 

ダイソーの動物シール&カードが超可愛い!

透明シール

可愛らしい猫の透明シールが61枚も入っています。ジッパーバック付きなのも嬉しいですね。色々な所ペタペタと貼って癒されてください。

ロールふせん

ロール型のふせんです。猫のふせんが40枚分ついています。4種類の猫ちゃんがいますが、どの子も愛くるしい顔をしています。

メッセージが隠せるふせん

メッセージ部分を折りたたんで隠すことができます。

インデックスシール

6シートタイプと8シートタイプがあります。

リングメモ

スポンサーリンク

80枚のリングメモが2冊ついています。

ダイカットメモ

こちらのメモは大サイズ。前面に猫の顔がドドーンと描かれて大迫力です。

パスポートメモ

他の商品に比べて、若干シンプルですね。

ダイカットメモ

リアル猫ではなく絵が描かれたメモ帳になります。違う種類もあります。

フィルムインデックス

可愛い格好をした猫ちゃんがフィルムインデックスになりました。どこにでもペタペタと貼りたくなりますね。

マスキングテープ

インテリアアレンジにもよく使われるマスキングテープ。猫の顔が6mも続きます。

ミニ封筒付きメッセージカード

ダイソーの猫文房具のまとめ

ダイソーの猫文房具はいかがでしたか。リアルな猫のグッズがたくさんあって癒されますよね。

ぜひ一度、癒されにダイソーさんへ行ってみてください。可愛い猫ちゃん達があなたを待っていますよ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする