100均セリアのポンプボトルでおしゃれに整理!使い方も簡単!

ホテルのように綺麗な洗面所をレイアウトすることができれば、日々の生活の小道具も綺麗に収まり、気分良く過ごしていくことができます。

そのためには、収納が便利になるように、同じ入れ物で統一感を出すことで綺麗に片付けることができるようになるのです。

しかし、このような統一感を出すための容器を雑貨屋などで購入すれば、ある程度の費用が必要になってしまい、なかなか簡単に行うことができません。

その点、セリアの「ポンプボトル」であれば100円で手に入りますから、手軽に購入してたくさん使うことができるのが魅力!!

スポンサーリンク
 

セリアのポンプボトルでおしゃれに整理!

自宅でも色々な場所がとても綺麗に整頓されていれば、常に帰ってくることが楽しくなりますし、自宅にいることで落ち着きを感じることもできます。

そういった環境を維持していくためにも、セリアの「ポンプボトル」を使って、洗面所周りや身の回りをきれいにすることで、風呂上がりや朝の身だしなみの時間帯を楽しみながら行うことができるようになってくるのです。

おしゃれに整頓された部屋や家であれば、友達などを家に入れることも苦にはならないもの!

自分自身も楽しく毎日を送ることができますし、こういった整頓が楽しくなり他の場所へも 影響を与えることになるのです。

一つずつの場所をきれいにする気持ちができてくれば、家全体が綺麗になったり、おしゃれに片付けることができるようになります。

セリアの「ポンプボトル」は、おしゃれな部屋作りの第一歩として踏み出すには、使いやすい商品であり便利なものと言えます。

おしゃれに整理整頓をするのであれば、ボックスや収納のための表記を統一することが最も簡単に綺麗な収納を見せるコツ!

スポンサーリンク

その中で洗面用品や化粧用品などは、自分が使っているメーカーのものでサイズがまちまちなことが多いですから、なかなか洗面台も綺麗に収まりませんし、整理がうまくいかないこともあります。

そこで活躍するのがこのセリアの「ポンプボトル」!

このセリアの「ポンプボトル」に詰め替えるだけで手軽に同じ容器を揃えることができます。

セリアのポンプボトルは使い方も簡単!

セリアの「ポンプボトル」は、容量が割と多く入りますので、ちょっとした化粧水やうがい薬など、市販のボトルのものは軽く入ってしまいます。

このような商品をこの「ポンプボトル」に入れておくことで、入れ替える手間はありますが、使用する時に簡単に出すことができますからとても使い勝手が良いと言えるのです。

ポンプボトルに入れ替えておくだけで、中の容量がどれぐらい残っているかも簡単に分かりますから、ストックを買いに行く時にも減り具合を確かめながら購入することができるので、余分に買いすぎたり、無駄に増えていくと言ったことが少なくて済みますね!!

また、ボトルに移し替えることができず、余った分であれば、ひとまとめにして箱に詰めておけばいいので、置く場所を気にする必要もありませんし、簡単に保管しておくことができるので大変便利!!

セリアのポンプボトルのまとめ

セリアの「ポンプボトル」は、安く手に入るのも魅了。

それでいて、使い勝手は非常に良いので、これを並べて利用するだけで、見た目もオシャレで整理整頓ができているように見えます。

同じボトルを並べることは、洗面所や水回りではとても整理がしやすくなるものですし、まとまりが出てくるのです。

通常、揃えて買うとなると割と費用が必要になりますが、セリアであれば安く手に入れることができますから、このボトルを揃えることで収納上手に見えてきますよ。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする