100均ダイソーのサンリオネイル用品がおすすめ!使った評価は?

私は、ネイルは時々セルフでマニキュアを塗るくらいです。

しかし、時々無性に新しいネイルが欲しくなるときがあります。

最近、ダイソーでサンリオのネイルを見つけて、とても可愛かったのでついつい購入。

今回はそんなサンリオネイルを実際に使用してみましたのでご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーのサンリオネイル用品がおすすめ!

今回購入したのは、キキララのパッケージが魅力的なこのネイルです。

100均に限らず、ネイルにこのようなキャラクターが描かれているものは珍しいですよね。

ふたの色が淡いパープルなのも素敵です。

大きさはミニサイズで、内容量は5mlなのでふつうのネイルより小さめですよね。

私はネイルを買ったのは良いけれど、最後まで使い切ったものは今まで1つとしてありません。

途中でその色に飽きてしまったり、頻繁にするわけではないのでネイルが固まってしまったりして使い切る前に捨ててしまいます。

また他に気に入ったネイルがあると、他のものを買ってしまうのでどうしても減りが遅くなってしまいます。

そういうことを踏まえると、これくらいの大きさは私にとってはちょうど良いのかもしれません。

見た目はオレンジっぽいのですが、シロップピンクと書いてあります。そして、このネイルは見ての通り透け感のあるカラー。

職業上ネイルはNGなので、少しでも目立たない透け感のあるこちらを選びました。

このサンリオネイルはキキララだけでも何色も透け感のあるカラーやオーロラっぽい質のものがありますが、他にもキティちゃんやマイメロディのパッケージもあるのです。

それぞれコンセプトが違っていて、キティちゃんはオーソドックスなマットな感じのネイルで、マイメロディはラメが入っていたり、オーロラっぽい質のネイルです。

スポンサーリンク

オーロラっぽい質だと塗っただけでそれなりにおしゃれになるので、手間をかけずにそれなりに爪を華やかにしたい人はこちらがおすすめです。

ダイソーのサンリオネイル用品を使った評価は?

何もつけていない状態の爪に塗ってみました。

シロップピンクというだけあって、さらっとした色水やシロップのようなネイルです。

塗りやすさは全く問題なく他のネイルと変わりありません。

爪の真ん中を塗ってから左右の余った部分を塗って、ほぼ1度塗りでつけてみました。

透け感があるので1度塗りだとナチュラルな感じですが、思っていたより発色が良いのが驚き!

可愛らしいピンク色というよりは、レッドやオレンジを含んだような元気のあるカラーです。

これなら職場でも浮かないので大丈夫そう。レッドやブルー、イエローもあったのでいろいろ試してみたくなります。

仕上がりの感じも私は好きなので、また使いたいしSNSなどでは何色も買ってお部屋に飾っている人もいます。

見た目が可愛いから、そうする気持ちすごくわかります。ところで、ネイルってお値段がピンからキリまでありますよね。

高いものはそれなりに発色が良いとは思いますが、私が今まで使ってきたネイルだとプチプラのものも引け劣らないくらい優秀だなと思っていたんです。

トップコートを塗れば色持ちもアップしますから、ダイソーでも十分に可愛いは作れるなと実感しました。

ダイソーのサンリオネイルのまとめ

今回はダイソーのサンリオのキキララネイルについて紹介してきました。

見た目良し、発色良しでとても優秀。ネイルでサンリオのキャラクターが描かれているものは珍しいですよね。

今回私が使った透け感のあるネイルはさらっと軽い感じなので、濃い色をがっつり塗るのが好きでない人も使いやすいかと思います。

100円と嬉しいお値段で買えるので、ぜひ試してみて下さいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする