100均ダイソーのソフトケースは収納に最適!サイズ&デザインが豊富!

ソフトケースって、物を収納するにの何かと便利ですよね。

文房具からはじまって、手帳や診察券、アクセサリー、家電の配線などなど、あげたらきりがありません。

そんな、便利なソフトケースですが100均ダイソーには専用コーナーが設けられ、種類も本当に豊富です。

今回はそん中から、オーソドックスなメッシュタイプを中心にご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

100均ダイソーのソフトケースは収納に最適!

メッシュソフトケースを順番に紹介していきますね。

メッシュケース A7

A7サイズのソフトケース。2つのポケットがついているので仕分け収納も簡単です。カードや薬を入れておくのに最適なサイズですね。

メッシュということで中身が見えるものありがたいです。

メッシュケース A6

これぐらいのサイズになってくると、メイク用品や筆記用具を入れるのにも適しますね。

メッシュケース B6

B6サイズなのでCDやDVDを入れることも可能です。

メッシュケース A5

A5サイズになるとCDだけではなく、旅行時の衣類入れにも使えます。中身が見えるので出発前の確認も容易ですね。

ダイソーのソフトケースはサイズが豊富!

ベーシックなメッシュタイプをサイズべつに紹介しましたが、その他にもデザイン性のあるメッシュケースもあります。

メッシュケース B6

スポンサーリンク

B6サイズのメッシュケース。3つのポケットが付いているので仕分け収納が更に便利になります。

ドット柄も可愛いので女の子にも最適ですね。

メッシュケース A5

カラフルな色合いが可愛いメッシュケースです。サイズもカラーも豊富なので、あなたの好きな色をチョイスしみてください。

メッシュケース B5

メッシュケース A4

ダイソーのソフトケースはデザインも様々

ここからは、デザインがちょっと変わったソフトケースを紹介しますね。

ソフトケース 猫

猫の絵がとても特徴的で可愛いですね。

ソフトケース

一風変わったデザインになっています。色合い的に男性向けでしょうか。

ソフトケース A5

マチが広がるのでたくさんの品物を入れることができます。あまり見たことがないタイプのケースです。

ダイソーのソフトケース まとめ

ダイソーのソフトケースはいかがでしたか?ここで紹介したのはほんの一部。

ダイソーのソフトケースコーナーはとても広くて種類豊富なので、ケースをおさがしであればぜひ、一度立ち寄ってみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする