100均ダイソーのランドリーケースは折りたたみ式で超便利!

今カフェ風の部屋にする事がとても流行っていますよね!

確かにお洒落なんですが、カフェ風の部屋にするのってお金が掛かるんじゃない?難しいんじゃない?と思う方が多くいると思います。

実は誰でも簡単にカフェ風のアイテムを取り入れる事ができ、その商品を置くだけでお洒落な部屋にする事が出来るんです。

そのアイテムは100円均一のダイソーで手に入ります。人気商品なので見つけたら即購入した方がいいですよ!

その商品はどんな部屋に置いてもカフェ風になれるアイテムなんです。

スポンサーリンク
 

ダイソーのランドリーケースは折りたたみ式で超便利!

ダイソーのランドリーBOX はその名の通り洗濯物入れです。洗濯物を洗濯機に入れる前に、一時的に汚れた洗濯物を入れる入れ物です。

プラスチックで出来ていて、場所を取ってしまう物が多いですが、このランドリーBOXは折り畳むことが出来るのです。

なので使わない時は畳んで存在感を消してくれるのですが、お洒落なのでなにも入ってなくても置いておける商品です。

大きさやラベルの種類が豊富でとてもおしゃれなデザインです。おしゃれなだけではなく、裏地はツルツルした生地で汚れが布に染みない素材になっています。

もし汚れてもツルツルしているので軽く拭くだけで落ちますよ。実際汚れてしまった時、ウエットティシュで拭いてすぐに落ちました。

そして取っ手が付いているので、洗濯物を運ぶにもとても便利です。

年頃のお子様や色付きの物など、別で洗いたいものがある時は洗濯物の量によってランドリーBOXの大きさを変える事が出来ます。

洗濯する出番待ち中の物もおしゃれなBOXに入っていると汚らしくありません。

赤ちゃんがいるお家でしたらベビーベッドの隣に置いておけば汚れた洋服をすぐに入れておくことができます。

スポンサーリンク

ダイソーのランドリーケースをインテリアとして使ってみると?

ランドリーBOXとして置いてあっても、もちろんオシャレなのですが、使い方が他にもあるのです。

このBOXが置いてあるだけでカフェ風になってしまうので、長く居るリビングで使うのをオススメします。

四角の真ん中のサイズの物はカラーBOXにちょうどいい大きさなので、整理整頓にぴったりです!

小さめの物はお菓子やパンを入れても可愛いです。大き目の物は来客のカバンを入れてもらうのに使っています。

まるでカフェに来た気分になりますよ!

玄関先に置いてスリッパを入れたり、お手洗いではトイレットペーパー入れに使ったり用途はさまざま!

何を入れても絵になり、シンプルなのでどんなお家にも合います。今お家にあるインテリアの邪魔せずに、カフェ風にしてくれるんです。

ダイソーのランドリーケースのまとめ

ダイソーのランドリーボックスですが、洗面所に置いていたのですが、あまりに気に入ってしまったのでリビングにも置きたくなりました。

リビングにはあまり収納場所がなく、この商品だったらそのまま置いてあってもいいな!と思ったからです。

大きさや形の種類が沢山あったので、色々な物を入れて見せる収納ができてとても助かりました。

子供のおもちゃ入れにも使っているのですが、深さがちょうど良く、子供が自分で出したりしまったりしやすいようです。

また、BBQやキャンプ、ピクニックなどの時は四角の大き目のBOXを使うと便利です。

取っ手が付いているので荷物を運ぶのにとっても楽ですよ。終わってからは畳んで持ち帰れます。

使い方はそのご家庭に合った使い方ができるので、お家に一つは欲しいアイテムですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする