100均セリアのシールブックがかわいい!小さな子供が大喜びの内容!

子供ってなぜかシールが大好きですよね。我が家の子供たちも、シールが大好きでペタペタとそこらじゅうに貼っては遊んでいます。

特に2歳になる息子は、シールがあればひたすら剥がして貼る、剥がして貼るの繰り返し。

そんな、シール大好きな子供たちに喜ばれる商品が100均のセリアにはあります。

色々なテーマのシールブックなのですが、それがまた可愛いので順番にご紹介しますね。

スポンサーリンク

100均セリアのシールブックがかわいい!

どうぶつえん シールブック

人気の動物たちが大集合。小さな子供であれば、動物の名前を学びながら遊べるので大変便利です。

お顔 シールブック

いろんな動物の顔を作って遊べるシール帳。はって、はがしてを繰り返すことができるので何度でも遊ぶことができます。

たべもの シールブック

たべもののシール帳です。おにぎりやケーキなどたくさんの種類のシールがあるので、名前を覚えるのにもいいですね。

おかいもの シールブック

たなに商品を並べて、好きなものをカゴに入れるという遊び方ができます。特に女の子が喜びそうですね。

スポンサーリンク

のりもの シールブック

かわいらしい乗り物たちを街に走らせます。乗り物好きの男の子にはたまりませんね。

かっこいいのりもの シールブック

こちらも乗り物シリーズですが、新幹線や重機、飛行機などカッコイイ乗り物が勢ぞろいしています。

セリアのシールブックで子供が大喜び!!

我が家の2歳になる下の子は乗り物が好きなので、かっこいいのりものシリーズのシール帳を購入してみました。

さっそく子供に渡してみるとすぐに遊びだし、シール帳にペタペタ貼り始めます。

まだ、道路や空、線路という認識はないので好きなところに次々と貼っていきます。

結局、一気にシールを外し30分ほどですべてなくなりました。

しんかんせ~ん、ヘリコプタ~言いながら楽しそうにシールを張っていましたので、満足できる内容でしたね。

セリアのシールブックのまとめ

100均セリアのシールブックをご紹介しました。

遊んで学べるこのシール帳は繰り返しはがして使えるので大変お得だと思います。

ぜひ一度、お近くのセリアで探してみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする