100均ダイソーの折り紙は種類豊富!大きいサイズやアレンジ品も揃う!

DIYやプレゼントのラッピングや工作など色々な場面で使用される折り紙ですが、最近の100均ではおしゃれで可愛らしい物がたくさん置かれています。

ダイソーの折り紙は、大きサイズや和紙でつくられたアレンジ品も揃っていて見ているだけでも楽しめます。

今回は、ダイソーの折り紙を調査してきましたのでご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

100均ダイソーの折り紙は種類豊富!

それでは、順番に紹介していきますね。

ドット

ドット柄のデザインペーパー。シンプルですが可愛らしいですね。

チェック

こちらも王道のチェック柄。

だるまどっと

ドットだけでも可愛ですが、一部がだるまになっているのが更にかわいいですね。5柄X20枚の合計100枚入りで大容量です。

モノトーン

シンプルですがモノトーンは大人っぽくて素敵ですね。

チョークアート

チョークで描かれたようなデザインが素敵ですね。

ガーランド

水彩

水彩の柔らかい感じがいいですね。

パステル

パステルカラーの淡い感じ良い味を出しています。

クラフト小紋

渋い色使いですね。

クラフトアート

落ち着いた感じの色合いが素敵です。

モノクロ両面

日本ぽい色使いで落ち着きますね。

スポンサーリンク

ペンギン

可愛らしい柄もしっかりとあります。

幾何学線画

ぬの紙

花柄 ばら

前面に花柄が描かれています。4種類の花柄が入っているのが嬉しいですね。

スイーツ

スイーツがらの折り紙は特殊でかわいいですね。

石畳

ダイソーの折り紙は大きいサイズやアレンジ品もあり!

ジャンボ折り紙

26cmX26cmの大きなサイズで25枚入りです。

とても大きな折り紙

53cmX53cmと、とても大きなおりがみになっています。

恐竜おりがみ

恐竜を折ることができる大きなおりがみです。サイズは25cmX25cmで6枚入り。

100均ダイソーの折り紙のまとめ

100均ダイソーの折り紙を紹介してきましたがいかがでしたか。本当に種類が豊富で選ぶのも悩んでしまいます。

あなたの気に入る折り紙やデザインペーパーが見つかると思いますのでぜひ、ダイソーに足を運んでみてくださいね。

【ダイソー折り紙の関連記事】

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする