100均ダイソーのハロウィンコスチュームが可愛い!子供の仮装もバッチリ!

100均のダイソーでは、10月のハロウィンに向けて店頭に専用コーナーを設けて商品をドンドン投入しています。

低価格でハロウィンのコスチュームが手に入るとあって、近年、大人気になっているダイソーのコスチューム。

大人用から子供用まで幅広く取り揃えているので、すごく活用しやすくなっています。

今回は、ハロウィン仮装のコスチュームをご紹介しますので、パーティーの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク
 

ダイソーのハロウィンコスチュームは可愛い!

かぼちゃマント(フード付き 子供用)

可愛らしい、かぼちゃお化けのマントです。これを羽織るだけでも、ハロウィン気分になりますね。価格は200円。

魔女コスチュームセット (子供用)

帽子とスカートがセットになった魔女コスチューム。女の子がきると、とても可愛らしいですね。価格は300円。

妖精コスチュームセット (子供用)

翼とスカートがセットになった妖精コスチューム。価格は300円。

スポンサーリンク

ビニールウィングデビル

囚人服 (帽子・上着・ズボン)

大人向けのハロウィンコスチューム。100均でありながら、価格は600円もしますが、帽子、上着、ズボンがついきますのでコスパはいいですね。

ダイソーのハロウィン仮想グッツ 小物

ハロウィンスティック

魔女の帽子(子供用)

子供用の魔女の帽子。色違いでも、もう一種類あります。

ダイソーのハロウィンコスチューム まとめ 

100均ダイソーのハロウィンコスチュームを紹介しました。子供用の可愛い仮装セットも置かれていますので、パーティーなどでぜひ、活用してみてくださいね。

ハロウィンに近くなると、商品が充実してきます。現段階では、それほど多くありませんが随時追加していきますね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする