100均ダイソーの脱毛シートでお手入れ簡単!実際の効果は?

最近、100均のダイソーで販売している脱毛シートはシトラスの香りがして、人気の商品になっています。

脱毛サロンに行かなくても誰にも見られることなくお家で簡単に脱毛ができちゃうんです!

短時間で脱毛ができちゃう優れものですので、ご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーの脱毛シートの使用方法

①まずは綺麗にふき取った足に対して毛が大体2mm前後生えている状態で行なってください。お風呂に入った時に剃ると思うのですがその1日後くらいが理想です!

②脱毛専用シートがあるのでそれは脱毛したい場所に数秒間貼ってから剥がしてください。そうしてからでないと綺麗に脱毛できませんので注意してください!

②シートを剥がし終えたら箱に入っているオイルシートで丁寧に拭き取ります。この際にシートがなくなっていた場合は、あくまでも私のやり方ですがオリーブオイルや油を使うといいです!

※肌が弱い人は使用しないでくださいね。

1〜3のことをするだけで脱毛できちゃうコスパの良い優れもの!

注意事項は下記のようになっています。

・肌が弱い方やシトラス系の匂い等が無理な方は使用なさらないでください。
・脱毛シートですがシトラスの香りが少し強めです。
・脇は一人ではなかなか上手くできないためもし可能でしたら他の人に貼るのだけ手伝ってもらうのがベストです!
・あまりにも毛が長すぎてしまいますとちゃんと綺麗にできませんので下処理はちゃんと行なってください!

スポンサーリンク

脱喪シートを実際に使用した感想とメリット

初めてダイソーでこの商品を見かけた時には驚きました。商品の上に大きく大人気!なんて買いてあるものですからもちろん気になることはないわけもなく迷うことなく購入しました。

早速使って見たのですが、開ける前からシトラスの香りが漂っていて、ちょっと匂いがきついかなと思います。

キット内容は足や腕用と脇用が入っていて、そのシートを剥がすとおそらくですが両面使えるようになっているので足と腕を試しにやって様子を見ていました。

その時はたまたま毛も生えていて剃ってなかったのでちょうどいいと思いやりましたが毛があまりにも伸びすぎていたのか正直綺麗にはできませんでした。

毛も抜けているのかと思いきや全然で1回目は失敗。2回目は指の毛をやってみることに。

足用のものを小さく切って使用してみたらなんと!ちょっとではありますが毛が取れていて感動!

108円だからここまでなのかなと思ってはいましたが、何回かやっていくと段々にコツを掴んでいくのかちゃんとできるようになり綺麗にできるようになったのです。

今でも多少の毛は残ってしまっている場合がありますがあまり気にしなくなる程度までできるようになりました!最初は難しいかもしれませんが何回かやってみることが肝心ですね。

●メリット
・肌が弱くない方であれば簡単に使用可能です。
・安く脱毛ができます。
・周りの目を気にする必要がないので自分のタイミングでできる

ダイソーの脱毛シート まとめ 

ダイソーの108円商品脱毛シートは安いがコツを掴まないとできないおことが多いのですが、綺麗に取れます!

脱毛サロンに行ってやるとお金がどうしてもかかってしまいますので自分でやって見たいという方は必見です。

毛がもともと濃くて周りには見られたくない!なんとか自分でして見たい!という方にはぜひオススメしたい商品になります!

ダイソーで売っている商品なのでお値段も108円とかなり安いですが、それでも試してみる価値はありますのでぜひ参考までに使用してみてください。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする