100均ダイソーのデジタル時計は角度調整機能もついて便利!

パソコンでネットサーフィンや作業をしていると意外に時間が経っていて慌てた経験はありませんか?

スマートフォンやパソコンでも時間を確認したり、アラームをかけたりできるのに何だかついつい見逃してしまう、そんなあなたにおすすめなのが、ダイソーのデジタル時計です!

パソコンやスマートフォンをやり続けていると小さい文字が一時的に見にくくなってしまいますよね。そんな時も、大きな数字で見やすいのです。

また、パソコン周りはなるべくすっきりしたいものですが、このデジタル時計はコンパクトなので狭い場所にも安心して置くことができますよ。

スポンサーリンク
 

デジタル時計はパソコンやスマートフォンがあるのに必要?

パソコンやスマートフォンにはそれぞれ時計があってアラームもかけられたりしますよね。あなたはそんな場所に改めて時計など必要ないのではないかと思っていませんか。

パソコンやスマートフォンで作業をしていると、二つとも使っていて現在時刻が分からないことがあるのです。

それに、わざわざ時計を表示して確認するほどの事もないのですが何となく確認したい時って意外と多いのですよね。

私自身もったいないという思いが強くて、「あると便利そう」と思いながらも、なかなか買うことができませんでした。

もしかしたら設置したものの使わないかもしれませんし、見にくくて残念な思いもしたくありません。

ところが先日ダイソーへ行ってみると見やすそうなデジタル時計が目に入ってきました!これは買うしかないと買ったわけですが、これがなんと大正解だったのです!

スポンサーリンク

本当に便利なのでご紹介します。買ってみる価値がありますよ。

ダイソーのデジタル時計があるとなぜ便利なのか?

実はデジタル時計を買う前に、私は幾つかの使わなくなった腕時計を工夫してパソコンの近くに置いたり吊るしたりと何度も設置したことがありました。

アナログ時計でも良かったのですが、デジタル時計だとチラッと目に入った時にすぐに数字が目に入ります。

また、デジタル時計の中でも腕時計だとどうしても文字が小さくて一瞬で確認するにはちょっと物足りないのです。

その点、ダイソーのデジタル時計は本当に見やすいです。文字もはっきり大きく見えるので、性別や年齢に左右されずに
使うことができますよ。

形もシンプルなのでインテリアの邪魔をすることもないのではないでしょうか。

置時計は少し斜めにした方が見やすいのですが、ダイソーのデジタル時計はうれしいことに角度調整が可能なのです!

場所や見やすさによって調整できますよ。また安定感もあるので、時計を年中気にして調節していなくても大丈夫なのもうれしいポイントですよね。

セット方法は袋の裏に書いてあるので、その通りやれば大丈夫です。モードを押して日付の確認もできますよ。

右上のボタンを押せばとっさに日付が確認できるので意外に多いパソコンとスマートフォン両方とも使用中の時に便利に使っています。

電池が無くなったら、電池を買うよりも時計を買った方が安上がりというのもポイントですよね。

ダイソーのデジタル時計のまとめ

時計を買おうとすると、安くても何千円かはしてしまいますよね。なんとダイソーのデジタル時計はテスト電池込みで108円なのです。本当にお得ですよね!

お値段だけではなく、普通のデジタル時計としても見やすくてコンパクト。形もシンプルで大満足。

ダイソーのデジタル時計は、どの特徴をとってみても満足できる時計です。

自信を持っておすすめします!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする