100均ワッツでペーパーエコ加湿器を発見!アロマも一緒にどうぞ!

乾燥が気になる冬のこの時期ですが、100均のワッツでペーパーエコ加湿器を発見しました。

ペーパーエコ加湿器は電気を一切使用しないのでとてもエコですし、コストも安いのが特徴。

暖房などを使い過ぎて、空気が乾燥すると感じているあなた。

オフィスや家で気軽にペーパーエコ加湿器を使用してみてはいかがですか。

スポンサーリンク
 

100均ワッツでぺーパーエコ加湿器を発見!

なにげに立ち寄った100均のワッツでエコ加湿器を発見しました。ただし、種類は1種類のみ。店員さんに確認したところ他の商品は廃版になったとのこと。

どのような商品だったのか気になるところですが、1種類だけ残っているという商品を確認。それがコレ。

くまさんのペーパーエコ加湿フィルター。とても可愛らしいタイプのエコ加湿器です。子供が喜びそうですね!

使い方はとっても簡単です。

①グラスや花瓶に水をいれる
②フィルターを筒状に丸めて器にバランスよくいれる

この2ステップで簡単にエコ加湿器の完成です。あとは、この器をリビングやデスク、寝室などお好きな所に飾るだけ。

たった、これだけでお部屋の中を優しく加湿してくれます。冬の乾燥が気になる方には必須のアイテムです。

高価な加湿器を購入する前にこちらをまず使ってみてくださいね。

エコ加湿器とアロマを一緒にどうぞ!

私が訪れた100均のワッツでは、エコ加湿器はアロマなどが置かれている芳香剤コーナーに置かれていました。

アロマや芳香剤はとっても種類が多くて、とても素敵。

エコ加湿器の器にアロマを入れると加湿プラス香りが楽しめるのでリラックス効果が倍増します。

いい香りで癒されたい場合は、加湿フィルターと一緒にアロマを購入してみてはいかがでしょうか。

ローズ

オレンジ

カモミール

イランイラン

ジャスミン

ローズマリー

スポンサーリンク

ラベンダー

100均ワッツのエコ加湿器のまとめ

ワッツのペーパーエコ加湿器を紹介しました。1種類しかなかったのが残念ですが、アロマの種類がたくさんありとても楽しめました。

乾燥が気になる、あなた。アロマと一緒にエコ加湿器をぜひ試してみてくださいね。

ちなみに、他の100均でも加湿フィルターは取り扱っています。実際に使用して、商品レビューしていますので下記の記事も参考にしてくださいね。

●セリアのペーパーエコ加湿器

●ダイソーのペーパーエコ加湿器

●キャンドゥのペーパーエコ加湿器

●こちらで加湿器のおすすめ商品をご紹介しています。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする