野田ホーローの片手鍋は少人数の料理に最適!特徴&口コミ!


少人数の料理を作るのって、意外と難しいですよね。フライパンやお鍋で火を使うと、すぐに焦げてしまったり・・・こちらの野田琺瑯POCHIKAシリーズのソースパン15㎝は、そんなお悩みを解決してくれますよ!

スポンサーリンク
 

野田琺瑯ソースパンについて

素材にこだわり

野田琺瑯は、琺瑯にこだわり続けて80年の、老舗メーカーです。「保温性」「耐酸性」「耐久性」「清潔性」「非吸着性」と、たくさんの特性を兼ね備えているのは、琺瑯ならではです。

様々なご家庭で使えます

熱源が、直火はもちろんのこと、オーブンや、なんと嬉しいIHにも対応してくれています!ご家庭の調理器具を選ばないのは嬉しいですね。

冷凍もOK

琺瑯本体は、熱さだけでなく、冷蔵・冷凍に使用しても大丈夫です。どこででも活躍してくれるのは助かりますね。

清潔に使えます

汚れや臭いがつきにくい素材なので、簡単にお手入れでき、綺麗な状態が長く保てます。食品を入れるものなので、衛生面が◎なのはポイント高いです。

スポンサーリンク

シンプルで美しいデザイン

「クリーン」「シンプル」という言葉がピッタリの野田琺瑯の商品。どこか懐かしさも感じるデザインは、どんなキッチンにもマッチしますよ。

野田琺瑯ソースパンの口コミ

メリット

ちょうどいい大きさ

「2人分を作るのに重宝してます!がんばれば4人分まではいけると思います」
「2,3人のお味噌汁を作るのにピッタリなサイズで、毎日活躍してくれています」
「少量のお湯を沸かすのにも便利ですし、野菜の下茹でなんかにも利用しています」

見た目が可愛い

「使うのがもったいないくらい綺麗でした。」
「デザインがシンプルで本当に可愛いです。」
「ぽてんとしたフォルムが何とも可愛くて気に入ってます」
「持ち手が木で出来ているのも、可愛いポイントです」

白いのが便利

「鍋の中の様子が良く分かり、白で良かったと感じています」
「出汁の出具合などが見てわかるのは便利です。」

清潔なのが良い

「簡単に汚れが落ちるので、お手入れがとにかく楽です。」
「しばらく入れっぱなしにしていても、臭いや汚れが着かないので、横着に利用させてもらってます。洗えば元通りです」
「汚れ落ちがいいところが気に入ってます。作る物を選びません。」

野田琺瑯ソースパンのまとめ

どんな料理に使っても、洗えば全てリセットできるのは、かなり嬉しいポイントですよね。可愛いフォルムなので、そのまま食卓に並べてもOKなので、本当に便利です。

毎日使う物なので、長く清潔に使える物を選ぶのが正解ですよ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする