シュタイフ社の人形は手作り感が最高!赤ちゃんのプレゼントに!

赤ちゃんのおもちゃは、衛生的であること、興味を持つこと、そして何より安全なこと。

ドイツの老舗ブランド「Steiff-シュタイフ」は、創設者の哲学である「子どもには最良のものを」をモットーに、全世界から絶大な支持を得ています。

その中で、今回は「うさぎのホッペルちゃんラトル」について紹介しますね。

 

シュタイフ社の人形について

安心・安全

赤ちゃんが誤って口に入れてしまっても大丈夫なように、小さなパーツを使用せず、目や鼻などが刺繍で作られています。ちなみにお鼻がハートの形になっているのも、小さなこだわりで可愛いですよね。

衛生的

こちらは家庭用の洗濯機で洗濯が可能なので、いつまでも衛生的に使う事ができます。安心の条件の中でも、衛生的であることは重要なポイントですよね。

柔らかい肌触り

Steiffは老舗のテディベアメーカーとして世界的に有名なブランド。ぬいぐるみの素材にはぬかりありません。滑らかで柔らかいファーは赤ちゃん受け抜群です。

カラーは2色

「ピンク」「ブルー」の2色展開で、どちらも落ち着いたかわいらしい色合いになっています。赤ちゃんの初めてのおもちゃにピッタリですね。

音で聴覚も刺激

可愛いだけでなく、振ると鳴る楽しいガラガラの音に、赤ちゃんは手を動かす事に楽しみを覚えます。

シュタイフ社の人形の口コミ

メリット

手触りが優しい

「まず手に持った時に、感触の良さに驚きました」
「まだ上手に音は鳴らせませんが、気持ちが良いのか喜んで触りたがります。」
「さすがシュタイフといった感じで、とっても柔らかいです」

可愛い

「まだ持って遊べませんが、置いてあるだけで可愛いです。早く遊べるようになってほしいです。」
「なんとも素朴で、見れば見るほど愛らしく、私自身が気に入っています」
「色味が落ち着いていて、シンプルですが、とても可愛いです。」

プレゼントにピッタリ

「名入れが出来る物以外で、これが1番気に入りました。」
「1歳になる女の子への誕生日プレゼントでしたが、とても喜んでくれました」
「洋服などは好みがあるので、こういった物を贈るのが、正直無難だと思い、選びましたが、思った以上に喜んでもらえて、良かったです。」

デメリット

「ちょっと値段が高いですが、質が良いので良しとしましょう。」
「思ったよりも小さく感じました」

シュタイフ社の人形 まとめ

とにかく購入者の満足度の高い商品です。プレゼントに贈っても、喜んでもらえること間違いありません。ラトルで迷った時には、絶対おススメです!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする