マールマールのよだれかけは出産祝いにオススメ!可愛さが半端ない!


赤ちゃんには必ず必要とも言えるよだれかけ。様々な物が選べるようになりましたよね。

そんな中でも、まあるい形をしたMARLMARLのスタイは、可愛さが違います。

グルっと1周、どこでも使えるので、機能性も抜群で、おススメです。今回はdolceシリーズのご紹介です。

 

マールマールのよだれかけについて

デザイン豊富な6種類!

「lace collar」「canary yellow」「pink dot」「stripe×blue tie」「sax×paisley tie」「check×navy tie」以上の6つのデザインで、全部欲しくなってしまいます。どれもデザイン性が高く、れっきとした、オシャレアイテムと言えるでしょう。

360度どこでも使えます

赤ちゃんによってよだれの量が大きく異なりますが、何度も何度も取り換えないといけないのは、本当に大変ですよね。MARLMARLのスタイは、しっかりとした生地なので、クルッと回せば、違う所が使えて、お洋服を汚しません。

お名前を刺繍で入れられます

+400円で、お名前の刺繍が入れられます。ゴールドの刺繍で、とても可愛いですよ!オンリーワンのプレゼントは、絶対に嬉しいはずです。

オリジナルZIPロックでお届け

中身の見える、可愛いZIPロックに入って届きます。そのまま置いておいても、可愛いデザインですよ。

上品デザインでつけ襟効果

まあるいフォルムと、dolceシリーズ特有の上品さで、まるでつけ襟を付けているような可愛さを演出してくれます。お子さんのいつものコーデが格上げされちゃいますよ。

マールマールのよだれかけの口コミ

メリット

とにかく可愛い

「縁取りにいたるまでこだわったデザインで、本当に可愛いです。」
「蝶ネクタイ風で、男の子でも本当に可愛い!気に入りました」
「完全にお出かけ用にしています!(笑)可愛すぎます」
「普通の洋服でも、これを付けるとオシャレ着に見えます」

使い勝手が良い

「布の厚さが、薄すぎず厚すぎずでちょうどいいです」
「他のスタイでは守り切れなかった洋服が汚れなくなりました」
「洗濯の枚数や回数が減りました。可愛いだけでなく実用的なのがありがたいです」

名入れ刺繍おススメです

「ゴールドの刺繍が全体のデザインとマッチしていて可愛いです!絶対入れるべきだと思います」
「主張しすぎなくて、さりげないお洒落で名入れしてくれるので、気に入ってます。」
「保育園で、先生たち褒められました!可愛いし、ちゃんと名前が入っていて素晴らしいと。」

マールマールのよだれかけ まとめ 

赤ちゃんの時期だから出来る、かわいらしいオシャレ。実用的であれば尚更うれしいですよね。ちょっとしたお出かけ着を買ったと思って、MARLMARLのスタイを付けてみては?きっと可愛さに驚きますよ。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする