ティファールのシャローパンは機能性&利便性大!デザインも良い!


炒め物から煮物まで、何でも使えるシャローパンは、高コスパアイテムのひとつです。

安心のブランド・ティファールで、美味しいお料理を作りませんか?

今回は、T-fal(ティファール)のIHキャストライン シャローパンの魅力について、ご紹介しますね!

スポンサーリンク
 

ティファールのシャローパンは機能性&利便性大

大きさが手頃で使いやすい

サイズは幅336×奥行250×高さ140(mm)、重量は1650gと大きさが手頃。これくらいのサイズのお鍋って、とても使いやすいんですよね。

浅めで広口なので、意外と使い勝手が良く、毎日のお料理作りに重宝されると思います!なかなかお鍋などを買い換える機会がないからこそ、こういったシャローパンはひとつあると便利です。

安心のブランド

ティファールは、フランスに本社を置く、世界有数の調理器具・家電メーカーです。

そのなかには、「Tefal「LAGOSTINA「MOULINEX」「KRUPS」「ROWENTA」「ALL-CLAD」などの、グローバルブランドを有しています。

高品質なのにお値段もリーズナブルなので、贈り物としても、もちろん自家用としても人気が高いです。機能性・デザイン性にも優れていて、更に世界的にも有名なメーカーなので安心ですね!

この品質でこのお値段は、なかなかないです。

耐久性も抜群!

こちらは、チタン・コーティングで耐久性も抜群。ガスをはじめ電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター、電磁調理器(IH)を含む、いずれの熱源にも使うことが出来ます!

耐熱温度は260度(ガラス蓋使用の場合は210度)まで大丈夫なので、安心して使用することが出来ます。

焦げ付かないので、ノンストレスでお料理が出来る

さすがティファールらしく、炒め物をしてもほぼ焦げ付くことはなく、しかも熱伝導が良いので早く火が通ります。

餃子やハンバーグ、オムレツなどもスルッととれるので、出来上がりの見た目も良く、作っていてもノンストレス!

焦げ付いてしまうと、どうしても手入れをすることが面倒になってしまうので、お料理を作るのも嫌になってしまうという、負のループに陥りがちです。

お料理をする人の気分まであげてくれる、ティファールのシャローパンは、本当にコスパが良いですよね!これならお料理も楽しくできそうです。

スポンサーリンク

ティファールのシャローパンは高いデザイン性も魅力!

贈り物としても喜ばれる

結婚祝いや出産祝い、新築祝いや遠くで暮らしている両親へのプレゼントなど、色々なシーンで喜ばれるアイテムの1つだと思います!お鍋は、いくつあっても困らないですよね。

皆さん、一度は聞いたことがあるメーカーだと思うので、とても喜ばれると思います!

そしてまた、お値段が手頃なのも贈りやすさのポイントです。もちろん、お花やクッキーなどの焼菓子などと組み合わせて渡しても、ボリュームが出て良いと思います。

贈る相手によって少し工夫することで、更に喜んでくれますね。

見た目がスタイリッシュ

ティファールのお鍋はどれも見た目がスタイリッシュ!インテリアとしても、スッとキッチンに馴染むので、わざわざ隠さなくても、見せることでまた楽しむことが出来ます。

こちらのシャローパンも、シンプルで飽きのこないデザインのため、長く愛用することが出来ますね!

ティファールのシャローパン まとめ 

今回は、ティファールのIHキャストライン シャローパンについて、魅力をお伝えしました。

買い換え時のタイミングが合えば、是非オススメしたいほど、使いやすいと思います。これで毎日、お料理を楽しめたら良いですよね!

お値段もリーズナブルなので、総合的にみても高コスパアイテムだと思います。これは買ってみるしかないですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする