赤ちゃんのイライラ解消にスランバーベアが効果あり?口コミや特徴など

赤ちゃんが、何をやっても泣き止んでくれない!イライラすればするほど、ママの気持ちが伝わって、余計と泣いてしまう。子育てママさんなら、一度は経験したことがあるはず!

そんな時には、スランバーベアーが助けてくれます。赤ちゃんと、ママに安らぎをくれるスランバーベアーをご紹介しますね。

 

スランバーベアについて

5つのサウンド

「子守歌」「子宮音」「波の音」「ホワイトサウンド」「録音機能」の5つの機能が付いています。5分後に、自動で停止する仕組みです。ママの声を録音しておけるのは嬉しいですね。

本当の心音を収録

フロリダの産婦人科で、子宮内部の音を録音することに成功したのが1975年。その後、アメリカ全土の病院でテストされ、その効果が実証されました。30年以上も愛され続ける理由は、やはり「本物」にあると言えるでしょう。

赤ちゃんに安らぎを

ママの子宮内は、赤ちゃんにとってまさに安全基地。子宮内の音が聞こえることで、赤ちゃんは心から安らぎを得ます。赤ちゃんへの鎮静効果が立証されています。

どこでも一緒

ぬいぐるみの手に、マジックテープが付いているので、ベッドの枠など、あらゆる所に取り付け可能です。サウンドボックスだけでも使用できるように、本体にもマジックテープが付いているので、場所を選びません。

カラーは3色

「PINK」「ICEBLUE」「BEIGE」の3色展開。どの色も、パステルでかわいらしい雰囲気です。

衛生的

ぬいぐるみ部分は、ご家庭の洗濯機で洗濯することが可能ですので、いつでも清潔さを保てます。赤ちゃんの傍に置くものだから、安心ですね。

スランバーベアの口コミについて

メリット

ストレス軽減

「眠りが浅かった我が子。抱っこしないと寝なかったのに、穏やかに眠るようになりました。切実に感謝です。」
「初めての子育てで、赤ちゃんに泣かれることのストレスを大きく感じていたので、助かりました」
「プレゼントした友人から、いつもよりすんなり入眠してくれたと、喜びの声が届きました。選んでよかったです」

お祝い・プレゼントに最適です

「こんなのあるんだ、ありがとう!と感激してくれました」
「綺麗にラッピングしていただいていたので、自分でも欲しくなりました。」
「友人にプレゼントして、大変喜んでくれたので、自分自身の出産の時に、誰かくれないかな?と密かに思っています(笑)」

かわいい

「効果以前に、かわいくて、とりあえず並べて写真を撮りました!」
「ちょうどいいサイズ感で気に入っています。」

デメリット

「我が子には、あまり効果はありませんでした。」
「音には興味を示してくれるので、よしとします。」

スランバーベアーのまとめ

赤ちゃんに個人差があるように、効果にもまた個人差は大きくみられるようですが・・・目に見えなくても、赤ちゃんの心に安心感をもたらしてくれる事には違いありませんよね。

定番の贈り物も良いですが、ちょっと気の利いたプレゼントにピッタリだと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする