ダイソーのホワイトボードはサイズ&ペンが豊富!スケジュール管理も楽々!

100均ダイソーのホワイトボードはサイズが豊富で色々な用途に使用できます。また、ペンの色や小物もたくさん置かれており、スケジュール管理に色々と役立つものが揃っています。

ホワイトボートだけでなく、ブラックシートや蛍光シート等があり、自由にカットができるものもあるので非常に使い勝手がよいです。

今回は、私の近所のダイソーに置かれていたホワイトボードグッズを紹介しますのでぜひ、参考にしてみてください。

スポンサーリンク
 

ダイソーのホワイトボードはサイズ豊富!

マグネット付きホワイトボード 20X30cm

冷蔵庫などのスチール面にも取り付けができるようにマグネットがついています。マーカーがついているのも嬉しいですね。色違いで何種類かあります。

マグネット付きホワイトボード 18X28cm

こちらもマグネット付きのホワイトボードになりますが、サイズが少し小さくなります。マーカーはついていません。ブラックタイプのボードもあります。

ひも付きホワイトボード 20X30cm

ひも付きホワイトボード 28X35cm

壁掛け用の紐がついたホワイトボードになります。価格は300円。

スタンド付きホワイトボード 23X20cm

ホワイトボードシート 25X36cm

自由にカットできるホワイトボードシート。曲面などにも貼れるので自由自在ですね。その他、赤や黄色や蛍光色のものもあります。

スポンサーリンク

ダイソーのホワイトボードは小物が豊富でスケジュール管理が楽に!

曜日シート

曜日シートを活用するとスケジュール管理が楽になりますね。このサイズだけではなく、小さいサイズもありあます。

数字シート

マグネットライン

自由にカットすることができるので、スケジュール管理やタスク管理に役立ちますね。

ホワイトボードマーカー 消しつき細芯

赤と黒がセットになったホワイトボードマーカー。マグネット付きで便利ですね。

ホワイトボードマーカー 消しつき太芯

太芯タイプのホワイトボードマーカーです。

ホワイトボードマーカー 4種

4種類の太さが揃ったホワイトボードマーカー。これだけの種類があれば、どんな文字もかけますね。

ホワイトボードマーカー 5本セット

黒色マーカーの5本セットになります。お得ですね。カラーマーカーの5本セットもあります。

ダイソーのホワイトボード用ボード消し

ホワイトボード消し

ホワイトボード消し ミニ

ホワイトボード消し

ダイソーのホワイトボードのまとめ

100均ダイソーのホワイトボードについてご紹介してきました。ボードだけではなく、小物も充実していますのでぜひ、活用してみくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする