100均ダイソーの弁当入れは種類豊富!保冷&保温の効果もバッチリ!?

毎日、お弁当を会社に持って行っている方にとっては、弁当袋は必須アイテムですよね。保冷・保温の機能が備わっていれば、より一層ご飯を美味しくいただくことができます。

100均のダイソーでは数多くのランチバッグが置かれています。機能が優れたものであったり、デザイン性の良いもの、可愛らしいバッグなど様々。

今回は、ダイソーの弁当入れをご紹介しますので、毎日のお弁当や子供とのお出かけ、遠足などにぜひ活用してみてください!

スポンサーリンク
 

ダイソーの弁当入れは種類豊富!

お弁当バッグ 2カラー

いたってシンプルなランチバッグです。色違いでこちらもあります。

アルミランチバッグ

バッグの内側にアルミが付いており、保冷・保温の効果を発揮します。内側はこんな感じですね。

色違いもあります。

ダイソーの弁当入れはデザイン性も良い!

お弁当入れ マチ広 14X22cm

可愛らしいデザインのお弁当入れです。色違いもあります。

お弁当入れ 

スポンサーリンク

横幅が広いので細長いお弁当には最適ですね。


お弁当入れ ブラック

ダイソーのお弁当入れは可愛いものもあり!

お弁当バッグ

お弁当バッグ トライアングル

お弁当バッグ ストライプ

ランチバッグ ミッキー&ミニー

ランチバッグ ミッキー

ランチバッグ キティ

ダイソーのお弁当入れ まとめ

100均ダイソーのお弁当入れをご紹介してきましたが気になったものはありましたでしょうか?

サイズも豊富ですし、バッグの内側がアルミ素材になった機能性のあるものもたくさんあります。

ランチバッグをお探しであればぜひ、100均のダイソーに足を運んでみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする