100均セリアのティッシュケースは種類豊富!白色&透明&木製など!

買ってきたティッシュをそのまま使用するのって、生活感まるだしで少し味気なく感じますよね。

そんなときは、100均セリアのティッシュケースを活用してみてください。

シンプルな白色のケースから透明、木製のものまで置かれていますのでオススメですよ。

スポンサーリンク
 

セリアのティッシュケースは種類豊富!

ティッシュケースカバー 白色

白、一色でいたってシンプル。このシンプルなデザインがインテリアをスタイリッシュに演出してくれます。

白色ですとこんな感じの物もあります。

ティッシュケース 透明

ティッシュの中身だけを取り出して、透明なケースに入れておくだけもスタイルがでておしゃれ。残量が分かるのも良いですね。

ティッシュケース 木製

木製のティッシュケースですが、デザインが全くないのでシンプルそのもの。色をつけて自分好みにアレンジするのもグッド!

ポケットティッシュケース 白色

スポンサーリンク

ポケットティッシュサイズのケースになります。ポケットティッシュって、色々な所でもらってドンドン溜まっていきますよね。中身を取り出し、このケースに詰めておきましょう。

ポケットティッシュケース 透明

残量が確認できる透明ケースもおすすめ。

セリアの小物&ウェットティッシュケースがおすすめ

ティッシュケースコーナーに一緒に置かれている小物&ウェットティッシュケースもおすすめです。

小物ケース 白色

ワンプッシュで蓋を開けることができます。フタは指一本で開けれるのがいいですね。

ウェットティッシュケース 白色

ウェットティッシュを入れることができるケース。

ウェットティッシュケース 白色縦型

ウェットティッシュを入れることができる縦型ケース。

セリアのティッシュケース まとめ 

100均セリアのティッシュケースをご紹介しました。白色、透明、木製など種類は様々。

ポケットティッシュやウェットティッシュを入れることができるケースも置かれていますのでぜひ、活用してみてください!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする