100均ダイソーのハロウィン小物袋はお菓子のプレゼント用に便利!

まだまだ暑い日が続きますが、8月も後半に差し掛かると100均のダイソーではハロウィングッズコーナーができ商品が多数並べられます。

今回、調査してきたのは何かと便利な小物袋です。ハロウィン仕様の可愛らしい小物バッグが置かれていましたので、お菓子のプレゼント用にぜひ、活用してみてください!

それでは、順番にご紹介していきますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーのハロウィン小物袋はお菓子のプレゼント用に便利!

ジッパーバック Sサイズ10枚入り

お化けの絵が描かれた、可愛らしい小物袋です。色違いでこんなモンスターもいます。

ジッパーバック Sサイズ10枚入り

渋いカラーの組み合わせですね。お子さんには派手なモンスター柄が良いかもしれませんね。こちらも色違いがあります。

ジッパーバッグ Mサイズ5枚入り

スポンサーリンク

クリアバック 22枚入り

カードやタイ付きのクリアバッグ。サイズは約9X15cmとなっています。ハロウィン仕様の柄がとても可愛らしいですね。

フェイスバッグ 7枚入り

サイズは約15X19cm。直接食品を入れれるのが嬉しいですね。モンスターの顔がインパクト大です!

シンプルシール 10デザイン 6ピース

ダイソーのハロウィン小物袋 まとめ 

ダイソーのハロウィン小物袋を紹介しましたがいかがだったでしょうか。

ハロウィンに近づくにつれて、どんどん商品が追加されていくでぜひ100均ダイソーに足を運んでみてくださいね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする