100均ダイソーのハロウィン用仮面で簡単にコスプレを楽しむ!

毎年恒例になってきた、ハロウィンの仮装パーティ-。テレビのニュースでは本格的な仮装を楽しむ人がみられます。

ニュースでみられるような本格的な仮装といはいかないまでも、簡単なコスプレを楽しみたいという人は多いのではないでしょうか?

そんな時に活用していただきたいのは、100円均一のダイソー。ダイソーには、簡単にコスプレを楽しめるようなハロウィングッズがたくさん置かれています。

今回は、仮装用の仮面をご紹介しますので参考にしてみてください。

スポンサーリンク
 

ダイソーのハロウィン用仮面で簡単コスプレ!可愛い編

ラビットマスク

黒一色のラビットマスクはインパクト大ですね。

ブラックキャットマスク

インパクトはそれほどないかもしれませんが、猫好きにはたまりませんね。

キャットマスク ファー

女性がつけると、可愛らしさ、妖艶さがアップしますね。

レースマスク

スポンサーリンク

キャットマスクと同じように、妖艶さがアップ!色違いも取り揃えています。

ダイソーのハロウィン用仮面で簡単コスプレ!恐怖編

ペストマスク

こちらのマスクは可愛いというより、怖いですね。

スカルマスク

こんな仮面をつけたこられたら、ビビりますね。

ホラーマスク

顔の表情が全く見えないので、怖すぎます!

ダイソーのハロウィン用仮面 まとめ 

100均ダイソーのハロウィン用仮面をご紹介しました。可愛らしいものから、怖いものまで取り揃えていますのでぜひ、活用してみてくださいね。

ハロウィンに近づくにつれて、ラインナップが増えてくると思いますので都度、追加していきますね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする