100均ダイソーのハロウィン用カチューシャは子供のコスプレに最適!

ハロウィンの時期になると、100均のダイソーにはハロウィン専用コーナ-が作られます。色々なグッズが並ぶわけですが、その中でもカチューシャは種類も多く、可愛らしものたくさん。

本格的な仮装という感じではありませんが、ちょっとしたパーティーやイベントで使用すると可愛くなること間違いなしです。

女の子のお子さんであれば、喜ぶこと間違いなしです。ハロウィンだけでなく、クリスマスなどのイベントごとに役に立つグッズですよ。

それでは、順番にご紹介していきますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーのハロウィン用カチューシャが可愛い!

魔女帽子ヘアピン モンスター

魔女帽子がモンスターになっています。黒色と赤色がありますのでお好みでどうぞ!

魔女帽子ヘアピン 

こちらは、普通の魔女帽子。

パンプキンカチューシャ

王道のパンプキンオバケのカチューシャ。

キャットカチューシャ

ヒョウ柄がとても可愛らしいですね。色違いで三種類あります。

コウモリ カチューシャ

コウモリの耳をイメージした、カチューシャですがぱっと見はなにかわかりませんね。色はピンクと紫、青、白があります。

スポンサーリンク

アニマルカチューシャ

こちらは猫でしょうか!?黒と白があります。

ラビット カチューシャ

レース柄のラビットカチューシャ。こちらは大人用で、白と黒があります。

クモの巣リボンカチューシャ

リボンカチューシャ

リボン柄のカチューシャ。黒と紫があります。

ハットヘアピン

シンプルなハットのヘアピン。いろんなイベントで使えそうですね。色は黒と紫があります。

花冠

ダイソーのハロウィン用カチューシャ まとめ 

100均ダイソーのハロウィン用カチューシャをご紹介しました。

ハロウィン仕様の物だけでなく、リボンやハットカチューシャ、花冠などは他のイベントなどでも使用できるのでひとつ持っておくといいかもしれませんね。

ハロウィンパーティーに向けてぜひ、100均のダイソーを活用してみてくださいね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする